THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寝なきゃ!
紳士なエガちゃん。

どもども。
今回も里の更新するとかいっときながら言いっ放しレボリューションなエス子です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、もう8月ですよ。
学生の諸君は夏休みにかまけてる頃でしょう。

…私にも夏休みください。

むしろお盆だけでもかまいません。
お休みくらさい…いや、マジで。
お盆に休み一日だけとか寂しすぎるから。
何がサービス業かと言いたくなりますね…。
うん…頑張る…。(何を?)

さぁさぁ、3日は待望のドルーパですよ。
勿論行きますよ。
散財するために!(決定事項)
やつのお迎えもできたらいいな!

今回は初めての試みとしてドールも連れて行ってみようかと思います。
どうせ、ビンゴまでの間は暇になるだろうしね。
メンバーはお手軽に金髪幼コンビ(太陽&虹央)を連れて行こうとかと考えとります。

もし行かれる方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にお声掛けくださいね。
幼っ子っぽくない幼SDを抱えてるどう見ても田舎のヤンキーにしか見えないやつを見かけたらそれはきっとエス子です。
顔は強面でも心は天使(はい?)なので*

ではではドルパに行かれる方、夏の日差しにお気をつけて。
いかれない方はエス子がいい番号引けるように祈っといてくらさい。(ダメ人間)


最後に上の写真のカワイ子ちゃんはお友達がこの前初お迎えした子と一緒にエガちゃんをパシャリ。
オンナノコの格好してますが男の子になる予定らしい。
彼(彼女?)の成長が今から楽しみです。
なんせオーダーから見てる子なので半分くらいうちんちの子気分…*(ダメだろ)
美白のオトコノコも悪くないなぁ…と思う今日この頃でした。
2008'08'02(Sat)01:09 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/190-4fcdc62f
trackback



     
