THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ある日の我が家。

20070530-1.jpg


メイクも一新したので今まで絶対似合わなかっただろう服を嬉しげに紅葉にプレゼントしてみる。
…キタ!!可愛い…可愛いぞぉ…と一人で大満足でした。
でテンションが上がって思わず撮影。
しかし残念、あまりに興奮していたためにお花と一緒に撮るつもりが右端に新聞紙が…。
そう言われればお花の写りもなんだか中途半端な感じ…。
…いいんです、彼女が可愛く写っていれば。笑。
なかなかいい感じに服が似合ったのでもしかしたら6月のお里予定はこれで行くかもです…。

そういえば、困り顔になっても笑わせないのが私のポリシーなのですがこの紅葉はなんだか少し微笑んでるように見える。
やっと私のヘボヘボドレスから開放されて嬉しいのでしょうか…?
ごめんね…男ばっかりだから女の子の服がなかったんだよ…。
これからは女の子の服も徐々に増やして行こうと思います。

と、満足して紅葉をドール置き場(クローゼット内)の定位置に戻そうとした時ふと見たら衝撃の場面が…。
あまりに仲睦まじそうだったので思わず激写。
…あまりBL嫌いの人にはお勧めできませんが…。


20070530-2.jpg


…えぇぇぇぇ~。
何だそれ。
貴己くん、何ですかそのカメラ目線と右手は…。
ミチル…お前はそれでいいのか…兄ちゃん(麗人)が泣くぞ。
私はあんた達をフォモにする気はございませんよ?
偶然の産物って恐ろしい…。
それよりもその端で適当に座らせられてる悠季が不細工なツラをしてて不憫。笑。



20070530-3.jpg


そして最後に…。我が家の最小ドール雪乃を。
ただいまこんな格好をさせられております。
…え、勿論部屋とYシャツと私状態ですよ?
魅惑の三角ゾーンがなんともセクシーですね。笑。

…まぁこのTシャツは元ストラップに付いてたものです。
勿論後ろが開いてるなんで優しい心遣いはなくヘッドを外して無理矢理着せました。
数年前に妹が私にくれたゲーセン土産…。
使うのもいろんな意味で心苦しかったのでしばらく…というか昨日までコルクボートに飾ってた(存在を忘れてた)のを発見。
もしかしたらという思いで着せたら着れちゃった…。
ちょっと可哀相な気がしたので雪乃にはインサイトをしてもらいました。
偶然にもそんな感じの手をしてるしね!(やけくそ)


まぁそんな感じで…。
バレバレだと思いますが…

私は忍足萌え

だった訳です。
黒髪メガネBA・N・ZA・I☆


2007'05'31(Thu)03:56 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/19-c5f3b103
trackback



     
