THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
白いあんちくちょう。
え、右端に黒い影が?それはオーナーの邪念です。

やっぱり室内より自然光がきれいに撮れるなぁ。
どうも、地味に暗い部屋に住むエス子です。
いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今回はメイクがオニュウ(と言っても一月くらい前)になったイオにぃこと一織です。
写メ日記の方ではお披露目していたのですが、ブログの方ではお披露目していなかったことを思い出し更新してみました。

前のメイクも嫌いではなかったのですが何だか「キツネ顔…」という気持ちになったのでリメイクしてみました。
個人的にはなかなかの仕上がりではないかと思っとります。

特に唇がうまくいったなぁと思ってみたり。
いろいろこまごま試しては見ていたのですがやっぱり男ドールの口元の血色が良いのはあまり好きではないみたいです。
薄く、不健康そうな感じが好みなのかも。
何か絶対その色くちびる荒れてるよね?位がいいです。

それにしても遠夜ヘッドのメイクは本当に難しいです。
好きな造形だけに理想が高いのもあるんですがね…。
基本、「寝てるの、起きてるの?どっちよ」見たいな顔してらっしゃるので目もとの調整が難しいです。
ヘタすりゃすぐ二丁目系の顔になってしまう…。(今回も若干入ってる気が…)
まぁそれが好きなんですがね。(男の女顔に弱い)

うちのは
・でかい
・ねむそう
・つかみどころがない
のウドの大木設定なのであまり遠夜ヘッドを使いこなせてない気も…。笑。

でも、和服はいつか着せたい。
渋い色味の着物にハットとかしたいなぁ…。(完全趣味)
夢だけは膨らんでいくばかり…。
でも先立つものががありません。




…だってやらかしっちゃたんだもん。(ぼそり)

では、次回更新は先週の里レポをお届けします!
2008'07'26(Sat)02:15 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/189-73fc5755
trackback



     
