THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
充実生活~*
双子ちん。

どうも、テンションが上がってるのですがどうしようもなく眠いエス子です。
ホントに寝る5秒前くらいの勢いなので変なことかいてたらごめんなさい。

さてさて、今日はもう毎月恒例になりかけてる里訪問(もう巡礼って言ったほうが良いのでは…?)に行ってまいりました。
今回はエス子とツバサの二人旅です。

メンバーは
・幼’s (くくった)
・喜生
・A双子 (くくったパート2)
・悠季

の計…9体?で突撃です。
さすがに大きいの3体は…重かった。
軽く持って行くって言ったこと後悔しましたよ…。

しかーし、今回のお里も実に充実した一日を過ごせました。
素敵なメンズやお嬢ちゃんと沢山ご一緒させていただきました!

もう…ホントにうはうはでしたよ。
何かもう興奮しすぎて失礼な真似をしてたら申し訳ないです…。

今回話しかけてくださった方、お相手してくださった方に本当に感謝しております。
素敵な空間をご一緒できていたら幸いに思います。
当方大変興奮していたため、不快な思いをされた方がいたら申し訳ないです。

そんな素敵な模様は次回の更新を期待しといてください。
…よし、頑張るぞ…。
今月はお休みも定期的にあるし、早めに更新したいと思います。

画像は本日の里訪問より一枚ピックアップ。
双子です。
やっぱり双子なので相性がいいなぁ。

カメラも新調したのでいつもより画像が良かったらいいな。
2008'07'20(Sun)00:13 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/187-c78fd037
trackback



     
