THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドルーパに向けての抱負はやっぱり豊富。
カントリー娘。
どもども。
連続更新は色々疲れます。
エス子です。

さー、今回は次の大阪ドルパのニュースについて語ってみようと思います。
大阪は行きますよ!ばっちりお休み取りました!
…まぁ、その前日はバッチリ10時迄お仕事ですけどね!泣。
そしてドルパ翌日も元気にお仕事です!…倒れないようにしよう…。

ここからはエス子個人の感じた感想をつらつら書いていこうと思います。
当然ながら少し辛辣なことも言ってしまっていると思いますので、「エス子のたわごと」として許せる方だけご覧ください。

画像もありますがこちらは約一月前ほどに行ったすみかの写真です。
本文とは関係ございませんのであしからず。

アップ。嬉しそう。

今回の限定っ子について。

・SD13少年 エデン
 最近某さんはこの手の顔をよく出してきますね。
 はやってるんでしょうか?
 リアルと言うか、目が小さいと言うか…。
 見た感じ、ヒースと榊を足した感じ…?
 メイクはあまり得意な感じではないですが、カスタムすればものすごいイケメンが顔を出しそうです。
 そしてリズのホの字(古い)設定…リズ、かなり末期な感じです。笑。
・MSDゆい
 原宿系、再びです。
 だから前回も言いましたが原宿の中にはボーイもいることをシゲたんに思い出してもらいたい。
 ほら、ちっちゃなナイスガ…(ry
 くるみの妹設定…?らしき感じですね。
 ん~、紛れもない18番顔です…うん、やっぱり可愛いな。
 どっちかてーとくるみよりも翔ドリのほんわかメイクを彷彿とさせます。
・SDC竜
 久々のSDCボーイです。
 3体目かしら。
 まぁ…なんでしょうな…、正直…欲しい!見たいな?
 ヘッドにベタ惚れしてしまいました。
 格好とかメイクとは正直「どうなん?」と思ってしまうところが多いのですが…あのシャープな頬、くっきり二重…やばいです。
 よし、とりあえず今回竜狙いで。見たいな感じになってます。
・幼SDくん、幼SD凌
 スタンダード幼化第二段ですか!
 どっちも可愛いですよね~。
 個人的にはくんをくん男にしたい衝動にかられてます。
 そして凌をネコ娘カスタムしたい。
 …可愛くないっすか?(●●ねぇさんへの提案)
・DD
 綾波かわゆい。
 色的な関係でドラえもん~メイドドレスカスタムver~に見えるけど…。笑。
               (そして短い)

悪がき。特攻隊と参謀みた…あっ!(何かに気づいたらしい)

今回気になったドール達
・SD17なヒース
 カッコいい!男らしい!頬こけてる!(褒めてます)
・近衛司
 なかなか男らしい。そのズラ欲しい!YO!YO!!
・Aドリ子
 かわいい…。頭でかいけど可愛いっす。現代ジーン。
・カジュアルエレナ
 むあー!!好み好み!!その子好き!!
・クリスタル
 ド企よ…何故彼女にしか似合わない服を出してみたんだ
・ルナ
 その横のお団子爆発しそう。
・ランジェリーな16まどか
 鼻血でそうなくらい可愛いっす…セクシーなのに清楚。




とりあえず、楽しみです。


2008'07'17(Thu)02:13 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/184-caae6c9a
trackback



     
