THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新人です。…あれ?誰かに似てない?
優雅に微笑む君はだあれ。


どうも。
昨日に引き続き連続更新です。
早く里の記事を流したいなんてことはないぜ?笑。

さてさて、今日はどーんと新人ちゃん紹介です。
一回シャメ日記に載せてました。
皆様お気づきになりましたでしょうか?

そんな彼がついにベールを…!
エス子ドール初、笑ってる男の子が登場です。

さぁ、気になる方…次へお進みくださいませ。


麗人と双子設定です。出来のいい方。


じゃーん。
なんと眠りっ子でした。
おっきい男の子で寝てる子です。

教室A甘夢の
鋭牙(エイガ)です。

気軽にエガちゃん…エイちゃんと呼んでやってください。

この前の福山教室の時にゲットしてきた子です。
ヘッド発表になるや否やすみかにダッシュして奪取してきた子!(エス子ちゃん、うまい!笑)

前々からずーっと気になっていた子だったのですよ。
そりゃもう昨年のテンボス発表時期からね。
むしろ普通のAヘッドより老けてないし、若々しいので好きなかんじでした。

でも、オク経由までは…と、いつか縁があったらお迎えしたいなぁと思って早一年と少し。
がっちりとこの手につかみましたよ。
もう想像以上にヘッドが可愛い子でした。

なので愛情もひとしおです。
もう可愛くて仕方ありませんよ。(バカ親キター!)

ここから先は設定等を。
苦手な人はスルーしてね。

おっきいドリ男きたー。

設定的には同じ顔と言うことで麗人と双子設定です。
初双子ですよ!

どっちが兄、弟と言うことは考えてませんがどっちも自分の方が兄だと信じてくれてたらいいと思います。
ビバ不毛な争い。

麗人と双子と言うことは必然的にミッチー、のんの黒髪兄弟とも血縁関係にあるわけですが、麗人以外鋭牙の存在を知らない感じで。

と言うのも、鋭牙は幼い頃から英国紳士に憧れずっとイギリス暮らし。
そして、現在はイギリスの有名大学(適当)の研究員として活躍中です。
まさにエリート。
片割れとは大違いな感じの設定にしております。
またこのストーリーも載せれたらなと思います。

イギリスに若干被れている感じがあるのでロン毛にしてみました。
エス子の完全なる外人に対する偏見の表れです。
でも、外人好きです。

そんな変な設定づくしのエガちゃんですが、よろしくお願いします。

…あぁ、エス子所有SDがついに1ダース突破してしまった…。




よし、明日は大阪ドルパの話を書きたいと思います!
早く帰れるといいな!!(切実。涙)

スポンサーサイト

2008'07'16(Wed)01:42 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/183-a0aff4eb
trackback



     
