THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いまさら感が溢れてる。
幼+くれはさん。


芸能人はハワイが好き…芸能人だからこそ頻繁にハワイに行く金をゲットできるのではないのか…?
どうも、ただのドール好きの庶民エス子です。

いや~、サボりましたね。
サボりまくってますね。
何かもういまさら感が溢れてますがやっと里のレポをアップしたいと思います。

今回は幼’s5人とくれはさんでいってきました。
初夏だしね、暑苦しい男児どもなんて連れて行きたくなかった…。
おかげで楽しく写真を撮ることが出来ました。

さ~いっぱいあるので気合入れて更新するぞ~!!


他に書きたいとこいっぱいあるしね!
ドルパとか次のお里訪問予定とか!
…新人も紹介しないとだし!(え

ではドゾー。


久しぶりに真面目写真。

とりあえずさサロンへゴー。
今回も一緒に行った千鳥ちゃん、銀花ねぇさん達がメンテしてもらってる時に撮って見ました。

撮影スペースもエス子好みの空間で大満足。
ちゃんとした写真を撮ってみました。
個人的にはお気に入り。

中央の薔薇がティッシュに見える。笑。

序でにもう一枚。
ちょっとインテリア雑誌の表紙っぽく撮ってみました。

幼、サイレント。

そしてもう一個の撮影スペースで幼達をセッティング。
やっぱりばらばら感に溢れてるうちの幼達です。

幼っ子大集合!

先ほどの撮影スペースに今度は千鳥ちゃんがセッティング。
にぎやかだ!
今回参加の幼っこ達です。
延べ15人ですか…?
正直これを見て多少の(お迎えの)やりすぎ感を感じました。

良様と二人っきりv

そして素敵撮影スペースに良太朗くん(時貞)と二人っきりのリカちゃん。
リカちゃんいつもの如く積極的です。
多少逃げ腰の良ちゃんが笑えます。

良様…早く結婚式を!!

リカちゃん更にエスカレート。
きっとそのまま結納させる気です。
がんばれ~(棒読み)

幼っ子大集合~別撮り~

さてさて、場所を移しまして本館一階の撮影スペースをお借りして。
さすが千鳥ちゃん、ナイスセッティング。

何か可愛い。

一箇所だけピックアップ。
何だか可愛いと思える写真が撮れた気がします。

「はーい!皆さん整列してくださーい」

ふと気づけば幼がこんなことに!!
先頭の歌鳥君(パフ)が頑張ってます。

何かうれしい。

ロビーでダルダルとしてたので今日来てた子でエス子メイクの子をピックアップ。
千鳥ちゃん、銀花ねぇさんの子とうちのをコラボ。

何だか嬉しくなって一人でニヤニヤしてました。

目線があってない。

そしてアップ。
ドンだけ嬉しいんだ私。
こうやってエス子メイクの子がそれぞれのおうちでアレンジされてるのを見るとメイクした甲斐があると言うものです。

全体写真。…多いな~。

そして四階に移動して、恒例の今回のメンバー撮影。
計21体。
これで両家とも所有ドールの一部だってんだからおかしな話ですよね。

ETごっこ。

同じ指差しパーツで撮影。
おばか担当のお二人です。
(やっぱりおばかキャラはタンクトップイメージあり)

幼っ子保育園。

良ちゃんを取り囲んでの保育園ごっこ。
良ちゃん…お勤め、ご苦労様です。笑。

増えた!

同じく4階にいらしてたオーナー様4人のお子様も参戦!
可愛い子が拝めてエス子も大興奮です。

里友のわ。

最後に集合写真を…と私が言い出してこんな素敵なことに!
素敵なご子息、お嬢様たちをカメラに収めれてホントに嬉しかったです。

急なお願いにも応じてくださり本当に感謝しております。
また、機会がありました際にはお話できると嬉しく思います。
本当に有難うございました。
このような自サイトではありますが、深く深くお礼申し上げます。

力作。

最後はおっきく「幼」の文字が出現!
こうしよう、ああしようと悩まれているオーナー様方はとても素敵でした。

いやいや、ホントに楽しく充実した一日が過ごせました。
よし、今週も里だな。(マジかよ)
…マジです。

よし明日は新人の紹介だ。

スポンサーサイト

2008'07'15(Tue)00:17 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/182-3492fb37
trackback



     
