THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
幼SDの太陽と華音です。名前だけでも覚えて帰ってください。

YO1-1.jpg


今日は楽しいドルパ17のアフターイベントの日でしたね。
私ですか?勿論参加しましたよ。
そして神は私に微笑んでくれたのであります。
ありがとうシゲ、そしてそれ以上に一緒に参加してくれた友人たち…本当にありがとう。

ハイ、という訳で我が家に新しい仲間達が増えました。
初、幼SD。
ピッコロスイートドリームの太陽(ヒカリ)とリンの華音(かのん)です。

ちっちゃい!ちっちゃいよ!!
デカイドールが多い我が家に舞い降りてきたのであります。

と、いうことで新人紹介おば。


YO1-2.jpg


まずは太陽(ヒカリ)から。
いつかお迎えしてやろうと思ってたドールなのですが急遽一週間前にやってきた子です。
なので彼が家に来たときには服がまったくありませんでした。
そして華音用に用意していたドレスをしばらく着ていた過去のある男なのです。
初の眠り目!見てるだけでまったりしますな~。
来た瞬間から癒し担当。
これからも所構わず眠り続けてくれることでしょう。



YO1-3.jpg


そして華音(かのん)。
サイトで発表になった時からずっと一目惚れしていたのです。
東京には…ちょっと費用の関係で行けなかったのでアフターで全てをかけておりました。
そして運命の今日…。
友人3人を引き連れて列に並んだのであります。
そして明暗を分ける列抽選…。
気合を入れて開いてみると…

「72番」

ド────────────────ン。
え、何?ナァニ…72??
…これってアレでしょ…素敵な四文字熟語だよね…。

絶対無理

オロロロ───ン。
と、絶望感に打ちひしがれ友人をチラ見してみると…。

「72番」
…やっぱり、そうだよね…。
「21番」
…お?

そしてお馴染の千鳥ちゃんが不審な笑いを浮かべながらこういったのです。
「メガマック奢れ」
「は?」

「6番」

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!
神様ありがとう!!千鳥様ありがとう!!

と、言うわけで彼女が我が家にやってきました。
本当に千鳥ちゃんを筆頭とする友人たちのおかげであります。
本当に感謝感謝で…。
精一杯いい子に育てよ!



YO1-4.jpg


そして華音を衣装チェンジしてパシャリ。
色違いのウサギさんパーカです。
ちっちゃい子のおそろいが実は密かな野望だったりしました。
ウサギの耳を立てるのに苦労したなんて内緒。



YO1-5.jpg


ペーパーボックスの中でパシャリ。
そのボックスに詰まってお出かけする機会がこれから増えるんだろうな…。

YO1-6.jpg


おっきい人たちがよってきた。
麗人と華音、紅葉と太陽雰囲気が似てるから馴染んでるな…。

麗「初めまして華音ちゃん。これからよろしくね」
華「(ジー…)初めまして、軍人さん?」
麗「麗人だよ。そして僕の職業は軍人じゃなくて警備員」
華「…麗人君、もしかして…」

太「ZZZ…」
紅「変な髪型…」



そんな感じです。
大家族になってきましたが仲良くしてやってください。

明日は千鳥ちゃん家のチハさんのメイクを担当することになってしまった…。
初よそ様の子メイク!気に入ってもらえるように頑張ります。


2007'05'26(Sat)11:00 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/18-80dd4b35
trackback



     
