THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まーじまじまじかー!
どうしてこんなのを撮ったのかは覚えてません。


冷やし中華を食べると夏が来たーと感じます。
(晩御飯が冷やし中華だったらしい)
どうも、エス子です。

さてさて、今日はお里写真の更新!…と行きたいところですがちょっとした出来事があったのでそちらを先に語らせていただこうと思います。

先日福山すみかでセレモニーに参列させていただいたことを少しブログに書かせていただきました。
しかし、奇しくもセレモニー集合写真の掲載許可を貰い忘れてしまいブログに載せることが出来ませんでした。

しかししかし…
なんとその写真がすみか便りに乗ってるではありませんか!
そういえばすみか便りで使わせてもらうとか言ってた様な気がしないでもない…。
(忘れてた)


見ていただけば分かるとおり素敵なドールちゃんたちばかり…。
皆さんおしゃれしてきてるのにエス子ドールだけはばっつりカジュアル全開で浮きまくってます。
セレモをされてたドールちゃん達の輝き具合に圧倒されながら色々なドールオーナー様たちとお話差せていただきました。
皆様素敵でしたが、特に印象に残ったドールちゃんは13ミミタイプの褐色ちゃんと28番の13少年くんでした。
二人ともはじめてみるタイプだったので特に印象強く残ってます。

本当にその節は有難うございますと皆様に言いたいです。



よし、次こそはお里写真を…!
因みに上の写真もお里で撮ったもの。
何がしたかったのがいまいち分かりませんがリカちゃんの顔が本気(マジ)です。
2008'06'18(Wed)02:00 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/179-0147420d
trackback



     
