THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
連休さいくぅ~。
一ヶ月ぶりの連休を精一杯楽しみました。
どうも、エス子です。
(いつも思うが名乗る必要性はあるのかい…自分よ)

今週末はなんと土日がお休みでした。
めいっぱい楽しみましたよ~。
土曜日はお里に行って、日曜日は福山すみかにお邪魔して…。

お里では素敵なドールオーナー様とふれあい…
福山すみかではセレモニーに参列させていただけるという貴重な体験をしました。

二日間ドールまみれですよ。
あぁ、もう最高。
いつもこうだったら言うことがないのに…。

こんなエス子をお相手くださった方々…本当に有難うございます。
オーナー同士の交流ってなんて素敵なんだろうと改めて感じました。



さてさて、そんな幸福絶頂期の中…なんともう一人増えました
…ん?みたいなね。
いや、ずっと前にブログでチラッと触れてたんですよ。
まだ完成体ではないですが里写真は編集に時間がかかりそうなのでとりあえずご紹介をば。

さぁ、どんな子がやってきたんでしょうか。
気になる方はクリッククリック。


美人さんが来てもうた。

じゃーん。
なんとおっきい初期子ちゃんです。
しかも美白っこです。しろーい。

名前は喜生と書いて「うれい」と読みます。
また変な字を当ててスイマセン。
一応虹央のねぇちゃんです。

色々設定は考えているんですが重要なことはこの一点です。
この子、幽霊です。お化けです
お馬鹿には見えません。
なのでうちんちの子でも見えない人たちが若干いますがその話はおいおいに…。
幽霊から「うれい」って取ったり白いからこの子お化け~とか単純でスンマセン。

実はですね。
虹央がきて少し経ってからフルチョイスって見ました。
もうなんてーか思いつきフルチョですよ。

「今でしたら次のイベントまで間がありますし通常より早くお迎えできるかもしれませんよ?」

…悪魔のささやきです。
天使のような悪魔の笑顔です。笑。

「…じゃあ」

え、オレやるんかい。
自分が一番ビックリですよ。

そしてアドバイザーさんを困らせながらオーダーしていただいた子がこの子なのです。
初フルチョ、初SD少女、初美白…そして憧れ続けた初期子ヘッドです。

箱開けてびっくり…なんちゅー美人さんが届いたのかと…。
嬉しげに着替えさせながらにちゃついてたのは誰にも見られてないといいな。

背後霊…自縛霊?

どうせならとうちのガールズを全員連れて行ってみました。
いや~女の子はいいすなぁ。
いるだけで華やかになりますな~…性格に色々問題があるとしても、だ。笑。

うちにもやっと大きいオナゴが二人になりました。
今年に入ってからオナゴしかお迎えしてないや。

新手のビスクみたいだ。

うれし序でにもう一枚同じような画像をペタリ。
何だかフルチョメイクがあまりにも美人さんで来られたものだからちょっと浮いてる感がします。
睫毛もバシバシだし何だかオンナノコだど~!って感じ。
後生まれが高貴そう。所帯臭さがないんですよね。
なのでオーバーメイクで少し庶民に落としたい…。
でもこのきれいなメイクに手を加えるのもなぁ…。
迷うところです。

とりあえず、うれいちゃんよろしくお願いします。


さてさて、次は里の写真をアップ予定です。
素敵な方々とめぐり素敵なショットをばっつり撮らせていただきました。
そんな素敵写真の中から一枚だけ特別にピックアップ!

奴隷船詰所。もしくは幼SD天日干し。

あ、ドールの生産ロッドでもございませんよ?笑。
皆々様、是非お楽しみに。


福山すみかで参加させていただいたセレモ参列ですが、集合写真を撮らせていただいたもののうっかり許可を貰い忘れてしまったのでアップできませんでした。
うわーん。私の馬鹿チン!このおかちめんこめ!

スポンサーサイト

2008'06'15(Sun)23:59 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/178-7c0b1d87
trackback



     
