THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
メイクあーっぷ。
このディスプレイしかもってません。


パスタの食べすぎで若干グロッキー。
どうも、エス子です。

さてさて、今日はお休みだったのでずっと変えたいと思って放置しっぱなしだった虹央のメイクを変えてみました。
うちの子のメイク久しぶり…。

個人的には幼ナナのメイクが嫌いではなかったのであの雰囲気を持ちつつうちの子らしくをモットーにやってみました。
それにしても幼っこのメイクって難しい。
化粧してます顔にしたらなんか違和感だし、メイクしなさすぎると逆に浮いちゃうし…。
加減にとても苦労しました。

もう一枚アップがあるんでたたんどきます。

やっぱり何考えてんのかわかんない。


アップにするとこんな感じ。
あ、目が若干らりってますね。笑。

私的には好きな顔に仕上がったので良かったなと思ってます。
この顔は何だかおねぇさんぽく写ってますが実際はもっと幼顔です。

初期子ヘッドはチーク乗せてるときが一番楽しいです。
のせればのせるほど顔のぽあぽあ感が上がっていく気がする。

あ、そういえばズラと目が何時の間にやら変わってます。
ズラは大好きリケ様の耐熱ズラです。
L-060のCafemochaってやつ。
ストレートなズラってあんまり持ってなかったので新鮮新鮮。
虹央にはウェーブなイメージがなかったのでストレートを被ってもらいました。
後、目はのんとかリカちゃんがつけてるグラスアイと同じものです。
うちの幼は彩世以外みんなこのグラスアイを使用中。

金髪にミドリ目ってほとんどナナデフォと変わりませんがナナが好きなんです。
エス子メイクになった虹央をどうかよろしくお願い致します。

よし、この調子でうちのエス子メイクのやつをどんどん直していこう。

スポンサーサイト

2008'06'10(Tue)01:56 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/177-b9ea7343
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。