THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
明日は楽しいお休みの日。
オスマシ顔。


明日はお休みやほ~い。
どうも、お休みにテンションがあがるエス子です。

そういえばいいことがありました。
今度福山すみかで開催される教室に行けることになりました~。
目元講座に参加させてもらえる予定です。やったー。
なんと一年ぶり以上のメイク教室参加ですよ。
そう思えばもうドールのメイクをやり始めて一年以上経つんですね。
早かったような短かったような…。
今回もプロのアーティストさんから何かしら吸収できるといいなぁ。
もっとうまく思い通りのメイクが出来るようになりたいです。

そういや、うちのドールをメイクするより他のうちの子をメイクをさせてもらう機会が多かったのでうちのはあまりカスタムちゃんがいませんね。
紅葉と麗人と一織くらいか…。少ないな。
近いうちに虹央のメイクも変えたいと思っております。
あ~時間がない。出来れば土曜日までには完成させたい。

…とりあえず教室開催日の休みが取れるかが実は怪しいのですが…。
何とか…泣きついてでも休みを取って見せたいと思います。
こういう時定休のお休みがあるのっていいなぁとつくづく実感します。

明日は何か更新できるといいな。
2008'06'09(Mon)00:22 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/176-ae16834e
trackback



     
