THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お迎えしたい。
おにゃのこ。


どもども、エス子です。
今とてつもなくアイスが食べたいです。
出来ればパ●コで。持って来てくれた人に一本あげちゃうから。笑。

あ、そういえば東京湾クルーズの新作ドール出てますね。
レイズナー…君は一体何処を目指しているのだい?
なんてーか、ダーキーですよね。設定とかメイクとか。
正直ついていけません。
すごい置いていかれてる感を味わってしまいましたよ。
いや、かっこいいんすけどね。
でも一言言いたい。

…その服、確実に海賊じゃないよね?

あの小汚いみすぼらしい…海の男的な格好に意味があったのでは…。
と思えてなりません。
軍服的な感じ…どっかの元親友がかわいそうだ。
元親友は今まで人気では海賊者に負けてたけど衣装では勝ったと確信していたはず…。
…惨め。(そんな彼が大好き。笑)

次のクルーズには焦げた提督か提督スイートドリーム~郷愁の船出Ver.~とか期待してみよう。
…いや、まぁお迎えしはしないけどさ。笑。
提督~(いろんな意味で)大人になる日~とかも捨て難いかな…。
提督スカーフェイスとかカッコいいことにはなってほしくないなぁ。笑。

さてさて、上の写真は先日福山すみかにお邪魔した(またか)ときのものです。
幼おにゃのこ3人連れてきました。
前からこの三輪車(?)で撮りたかったのですよ。

以下もうちょっと写真が続きます。

リカちゃんのティータイム(目線はがっつり日本男児ハンティング)

リカちゃんはものすごく写真写りがいいのです。
きっと目元ががっつり黒メイクだからなのだと思うのですが。
この写真だとスカート履いてないように見えますね…。
…本物の変態さんになってしまう。

みんなでティータイム。

個人的に好きな一枚。
みんな集まってるのにばらばらなことしてる感じがうちらしいかと思えます。
でも仲は悪くない感じで。

相変わらずのピン撮り。

実はミッチーも連れて行ってました。
なんか幼とうまく絡ませてあげられなくてピンで。
あぁもう可愛いなぁ。(親ばか)
こいつの顔で三倍飯が食えるくらいには好きな造形です。


やっぱりドール触ると落ち着くなぁとつくづく感じました。
さてさて、今度がっつり触れるのはきっと里に行く時だろうなと思います。
え、近々行くのかって?
そりゃ勿論行きますよ。何か問題でも?笑。
里いってやりたいこともあるのできたらいいな。


2008'06'07(Sat)01:49 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/175-19afd684
trackback



     
