THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
遊びに行ったよ。
夢の日本男児(に囲まれた)生活。


社会人になれど我が暮らし楽にならず…。
どうも、エス子でごじゃります。

ドールに貢ぎすぎなんですよね。
しかもこうパンパン増えていかれたらたまったもんじゃありませんよ…。
え、何がって?
私のお洋服貢ぎたい病にきまってるじゃあ、あ~りませんか。(懐かしい)
ドール達は特に悪くない…と思いたい。
…これがもう病気なのかも知れません。笑。

さてさて、そんな私の病気ごとはいいとして…。
先日千鳥ちゃんちにドールを持っていってまいりました。
メンバーはうちの幼ガールズ3人。
…でしたが写真を見たら驚くほどリカちゃんの写真しかありませんでした。
もし、華音や虹央の写真が見たい場合は千鳥ちゃんのブログをごらんになってください。
それにしても…恐るべし、変態…。(関係ない)

まぁ、リカちゃんがハッスル(?)するの分からないでもないですが…。
なんせ千鳥ちゃんちのメンズたちは日本男児の宝庫ですからね。
夕霧、沖田に空太、時貞…もうリカちゃんの鼻息も荒くなるってもんですよ。

そして…そんなたくさんの日本男児からリカちゃんにもっとも気に入られたお方は…というと…。



(以下会話に注意)

凛:ハラショー!ですわ!!
  もうワタクシここから一歩も動きたくありませんわ!
  
  あら?
  あちらにおられるのは…

(ガバッ!!)

大変態ご満悦。

凛:良様!(時貞)
  お会いしとうございました…(さっき散々足元に乗っかってた)
  あぁ、この少し憂いが入ってらっしゃる凛々しい目元といい長いおみ足と言いもう最高ですわ!
  きっとワタクシ凛革と良…いいえ、良太朗様はこうして惹かれあう運命としか言いようがございません!

  空太様、暁介(沖田)様には大変申し訳ないのですが…良様はワタクシのボーイフレンド以上の存在…
  ボーイフレンド以上…はっ、結婚!!
  良様、こうしてはおれませんわ!
  ワタクシ今すぐヴァージンロードを歩く準備をしなければ…!!

良:…ゴメン、この子…誰かな?
空:凛革さんという方だそうですよ
  …ご結婚おめでとうございます?
良:いや、違…。
歌:良太朗さんにベタベタしないでください!
(↑パフ)

リカちゃんは良ちゃんがどストライクらしいです。
自分でもびっくりするようなリカちゃんのご満悦振りが何ともいえません。


序でにもう一枚。

良ちゃんかわいそう。

セッティングは千鳥ちゃん。
タイトルは「大きなかぶ」らしいです。

良太朗←凛革(大変態)
  ↑
 双葉(八代)←脩一(夕霧・シスコン双葉兄)
こんな関係図。
そして千夏ちゃん。(どう説明していいかわからなかったらしい)


続、良ちゃんかわいそう。

増えた。
個人的に全くその争いに興味のない感じの一霞くん(ネオン)が可愛いと思います。

スポンサーサイト

2008'06'03(Tue)22:08 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/174-8ed21ead
trackback



     
