THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リカちゃん大暴れ。
どうも。
お久しぶりでございます。

もう日記と言うより週記ですね…。
せめて週に二回はせめて更新したい…。
しかし、いやぁ…お仕事って大変ですね。

お里に行って以来うちのドール達にちゃんとかまってませんでした。
いや、メイクを頼まれる機会が多かったのでそれに力を注いでたのですが…。
最近沢山しかも色々なヘッドをメイクさせていただいてます。
この一ヶ月の間に教室C、エレナ、のの*2、夕霧…全部千鳥&銀花シスターズ所有のドール達です。笑。
(メイクの成果はリンクからシスターズのページへGO!GO!)
ホント、いい経験させていただいてますよ。
こう、私のようないつも同じメイクになってしまう人でも、ヘッドの造形だけでこんなにも違う雰囲気になるのかといつも驚くばかりです。
いやぁ…ホントに造形師さんは神だと思います。
そして一番初めに初期子を造った圓●ちゃんはスーパー神(ゴッド)人4ぐらいだと思う。笑。

さてさて、そんな私の煩悩造形トークになってきたとこで今日の本題に入りたいと思います。
今日はついに赤毛の本領発揮です。

ではどうぞ…ホントに無駄にながいです。
(以下会話があります…気をつけておくんなまし)



( <エス子からみんなへ>里遠征から帰ってきて、黒兄弟のおうちにいると思い込んでください)



アヤが白飛ぶ。

彩:アー、くたびれた。
  早くアニキ迎えにこねぇかなぁ!
太:そうだね、ボクもアヤの迎えが来たらおいとましようかな…

虹:みっちー、おひさまは何の味がする?
未:えぇ…、お…オレンジ色だからみかん…?
華:食べたことあるの、ミチル?
未:いや…ないけど…

??:「左からオンナ、SDミシェルタイプ…、オンナ、幼SDピッコロ…まぁ、ホントにここにはろくなのがいません…
   …幼SDあゆむ…彩世…
まごう事なき日本男児!」


変態登場。

彩:へへっ、オレさ~家帰ったらアニキとゲームするんだ!
太:へぇ…どんなゲー…アヤ…その女の子は?

凛:まぁ…まぁ!
  近くで見ても素敵なお顔ですわ!
  ワタクシのボーイフレンドになっていただけませんのこと?
彩:うぇ…なんだこいつ、きもちわりぃ!!
凛:あぁ、気持ち悪いだなんて…!
  神様…一体ワタクシにどんな試練をお与えになってますの…


この兄弟が並ぶと白い。

一:…ずいぶん、にぎやかだな…
  彩世、迎えに来た

彩:あ、アニキ!
凛:ズモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモ・・・・・・・・・!!(衝撃)
  SD13少年遠夜…!


恍惚のリカちゃん(本日の傑作)

凛:(この少し冷たいような細目に日本人形のような麗しいお顔立ち…
  あまりの美しさに近寄り難い雰囲気まで漂っていますわ!!(でもしっかりボディタッチ)
  
  素晴らしい…素晴らしいですわ!!
  これは是非ともワタクシのボーイフレンドになっていただかなくては!!)
 
  ご紹介が遅れましたわ。
  ワタクシ、凛革と申すものですの。
  趣味は全世界の日本男児とボーイフレンドになることですわ。
  出身は…

驚愕の事実。

貴:なんだ、騒々しい…
  優雅に読書も出来ないではないか

凛:お、お兄様?!
  どうしてこんなところにおりますの!?

全:(お兄様…!!!!)


その瞬間、何故か驚きと同時に少し納得をしてしまったドール達であった…。








史上最強BAKA兄弟


と、いうことで改めまして貴己&凛革兄妹ことバ…赤兄弟です。
元親友を探しすぎてここまでたどり着いた兄とイケメン(リカちゃん比。主に日本男児)を探してここまで着てしまった妹。
…我ながらバカな兄弟にしすぎたかとちょっと後悔…なんてしてませんよ。
えぇ、してませんとも。

こんなアホでどうしようもない兄弟ですがよろしくお願いします。
一回この兄弟でセレブ時代の写真とか撮ってみたいなぁ…。
しまいこんでるドレスとか出してみようかな。

スポンサーサイト

2008'05'27(Tue)01:00 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/173-35b0888d
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。