THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うっかり、ちゃっかり。
そーらーを超えて~。


どうも。
お久しぶりっこ。エス子です。
なかなかブログをかく暇をもてませんがちゃんとドールにはかまってますよ。

と言うことで新人です。(いきなり?!)
うっかりご縁があって憧れの子がおうちにきちゃいました。
ご協力いただいた方々感謝でございます。

さてさて、一体誰が来たのかって??
それは続きをごらんアレ。

目がらりった。


さてさて、ご紹介します。
我が家の新人、幼SDナナこと虹央(ななお)です。

仕事で東京に行けない私に代わりあるムラサキの薔薇の人が捕獲してきてくれました。
いや、受注でかかればいっかなぁ~と軽く考えておりましたがまさか本体が翌日に来るなんて…!
ホントにただ感謝感謝でございます。

なんかね…マジで可愛いです。
ちっちゃくてもちゃんと初期っ子なんですよ。
しかも念願のナナたん…。
初期の中で一番好きなのがナナなので幼でもナナがいいなぁと思っていたのですよ。
まさかホントに来るとは…。
早速、アイとズラカスタムで我が家仕様にしてみました。
14mmアイを入れたら何かきょとん顔で可愛いです。
ズラもデフォズラをカスタムしてサイドにお団子作ってみました。
コアラみたいで可愛いです。笑。

設定的にはポヤンな食いしん坊です。
何でも食べようとします。
雲は綿菓子だと思い込んでるタイプ。
後、こいつにも兄弟がいます。

しまいじゃないよ。

そして恒例になってきた福山すみかへあいさつ回りです。
初期系顔の紅葉さんも一緒に連れて行ってみました。
やっぱり似たような顔してるので写真が撮りやすいです。
似てるけど姉妹じゃないですよ。

ライティングが強いのできれいに撮れます…。
うちんち…くらいんだよなぁ。


<以下会話注意>


背景かわゆい。


虹「くーちゃん、もこもこおっきくなったら食べれる?」

紅「もこも…あぁ雲か
  う~ん、ちょっと無理かも…」

虹「いつ食べれる?おやつのじかん?」


あ、因みに虹央はおばかと言うよりは無知ですよ。
辛いものと早口で喋る人が苦手な子です。

こんなマジなぽやんちゃんですがよろしくお願いします。

何気にどこかで爆弾発言しちゃってるのは内緒です。
…フフ、やっちゃった~*


2008'05'09(Fri)01:49 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/170-5d4e19c4
trackback



     
