THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お休みがほしいよぉ。
全員集合!


「夢に楽土求めたり」

どうも、エス子です。

別に病んでませんよ。
ただ単に思い出したから書いてみただけです。
因みに個人的に好きな暗号は「エンジュのお守りはもうゴメン」だったり…。
このネタが分かったアナタ…なかなかのサージャリム信仰をお持ちですね?笑。

画像はいつぞやいった福山すみかで撮った写真達です。
千鳥ちゃんちとうちんちの幼がそろいぶみな感じで。
てかてか千鳥ちゃんちの子が3分の2を占めております。
何か幼っ子わらわらの限度を超えてきた気がしないでもないかも…。

似てる?似てない?


さてさて話は変わりまして…。
なんと数日後はドルーパですよ。
早いですね~あっちゅうまですね。

私はどうあがいても仕事がきっちりかっちり入ってるので行けないのですが、行かれる方は楽しんできてくださいませ~。
東京のドルパっていったことないので行ってみたいです。
今年のクリスマスドルパは行きたいなぁ~と儚い夢を託してみたり…。

歌鳥くんいじめるのよくない。


でもアフターはバッチリお休み貰ったんで福山に乗り込むぞ~!
序でに福山の教室情報もゲットしてこようっと。
里にも行きたいなぁ~と思いながらもお休みがない…。

正確にはあるのですがほぼ平日にお休みをいただくので何だか微妙…。
サービス業なんで文句の言いようはないんですがね。
新人は新人なりにダンボールと商品に押しつぶされそうになりながら生傷作って何とかやってます。


あ~ゆっくりとドール達に構える時間がほしい~。
明日も仕事だ~。

以上心の矛盾した叫びでした。


2008'04'25(Fri)00:44 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/169-fc486402
trackback



     
