THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
怪奇現象。
黒兄弟。


地球外生命体は絶対いると信じていますが幽霊は信じたくない…。
どうも、エス子です。

何だかパソコンの調子がおかしいです。
画像編集しようと思ったらキーが打てなくなって…
さっきまでブログ書いてても途中でローマ字入力からかな入力に切り替わる…。
まさに怪奇現象…再起動してみたので今は大丈夫ですが何時まで持つやら不安です。

さてさて、そんな状況の中ですが、
前回ブログに某ニュースについて書いてみようといっていたので自分の言葉通りにしてみたいと思います。

以降たたんでおきますのでお暇な人はどうぞ。
(感想は一個人のものですので時々暴言が飛び出るかもしれませんが許せる方のみご覧ください)




さてさて、今回のドルパ…やちゃってくれましたね…。

正直、東京少年のどれかの再販が来るんじゃないかと思っていたんですが…。
いや、雪之丞が来なかったのはお財布的にも安心したんですが…。

しかーし、色々ボークスさんは爆弾を落としていってくださいました。


取り合えず限定ドールから感想を述べていこうかと思います。

今回の13少年…まさかの清水玲子作品ですよ。
清水玲子好きなんですよね~。
秘密の人かぁ…思った以上に美人さんで少しぐらぐら来てしまいましたが原作と違和感を感じたのでぐっとこらえて。
美人できれい系なメンズは大好物…じわじわときそうでやだなぁ…。
因みに清水玲子作品では「竜の眠る星」シリーズのジャックとエレナが好きです。
(聞いてない)

たえ…って外産版アナイスであってますよね?
個人的に寝てる方が好きです。
アナイス好きな方結構お聞きするので良かったなぁと思います。
メイクはアナイスよりもこっちの方が仕事が丁寧な感じを受けます。

オリビア再販!
わ~、すっごい美人さんになって日本に上陸してきて…。
オリビアさんものっそい好きなんですよ。
ボインボイン(古)だし、出来る女っぽいし。
格好もメリケンって感じよりもパリっ子って感じ。
素敵だわ~。
でもうちにいても幸せなことにはなりそうにないのでお迎えは断念な感じです。
近場でお迎えを考えてる方がいらっしゃるのでもしお迎えできれば現物を穴のあくまで見つめ倒したいです。

セイバーたんもエクセレント物でした。
ちゃんと衣装のディティールも素晴らしい。
安っぽくないですよ…クオリティもお値段も。
DDで10万弱とかすごいっすね…。
これはオクでも高値が付きそうな予感が満載ですな。

そ・し・て…!!
前回も書かせていただいたように、
幼SD 初期子
いい加減にしてください。
つべこべ言わずアフターでも販売してください。
出来ればナナたんがいいです。
…というぐらいにお迎えしたいのです。
初期っ子は造形がモエモエなのですが特にナナが好きなのですよ。
えぇ、むしろ何時ナナをお迎えするか迷ってたくらいには。
ナナか美白フルチョっ子1or3番にしようと思ってましたよ。
でもね…いつでもいるし、フルチョもいつでも出来るし…このハイペースお迎えだと何時になるやら…って感じでしたが…。
幼とか…バカかと。
そんな…思わずお迎えせずにはいられない感じで発売させる
いきたいのは山々ですが始めたばかりの仕事を早々に辞さなければどうにもこうにもいけそうにないので、つてで捕獲してきてもらいます。
仕事しながら良番が出ることを祈祷しておこう。

アニキフィルターな感じで。

文字だらけになってるので間に写真挟んでみました。

最近は何だか女の子熱が来てますね~。
しかも似たりよったりの顔ばっかりです。

後は…

あ、ちびドレス可愛いですよね。
赤ずきんちゃん~。個人的には赤ずきんくんが可愛くて好き。
マシュマロスモッグも可愛いなぁ…着こなせる人いないけど…。

それから新作に関係ないんですが、今回気になったドールは…

・NAOTOのレイズナー
 (その髪型がやけに似合ってる気がする)
・NAOTOのA甘夢
 (Aなのに可愛い…)
・NAOTOのくん
 (文句なしに可愛い)
・ルビー
 (見れば見るほどいいナーオン(オンナ)に見えてくる)
・F-38
 (執事?コスプレ?)
・ウィリアムズ
 (16ボディ…何故これで発売してくれなかったのかと…)
・遠夜
 (萌えすぎてやばい)
・インナーのレイズナー
 (G●NZEのCMにしか見えない)

今回はあたりドールが多かったなぁ。


2008'04'15(Tue)00:23 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/168-f9f31a2e
trackback



     
