THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
メイクが変わったよ。
某クスさんの限定風撮り。


どうも。
入社してからいきなりの7連勤で社会人のつらさを実感しているエス子です。
やっとお休みですよ。
何がサービス業かと…。

さてさて、せっかくのお休み。
忙しくて触れてなかったドールズ達にかまう絶好の機会です。
天気も良くていい撮影日和に撮らないわけにいかないってことで撮影しました~。

とりあえずメイクを改めたいおにぃとこ一織から。
なんとなくもったいぶって某クス的な撮り方でお披露目してみました。

続きが見たい方は広げてみてください。


髪の毛ぐっちゃぐちゃ。

はい、こんなに仕上がりました。
全体的に前よりも陰影を濃く、目元を強調してみました。
どうしても白飛びするのが気になってたんですよね。
前より眉毛短くしたらものすごい女顔になりました。
私が好きな男ヘッド(ミシェル、遠夜、ヒューイ)ってメイク次第でものすごい女顔になるんだよな…。

某コックではないよ。

右目を隠してるのはわざとです。
いや、特に某コック的なことをしてるわけではございませんよ?
ただ…メイクしてる間に睫毛…なくしちゃったんですよね…片方だけ
左目は睫毛付いてるのでとりあえず応急処置的に。(なってない)
早く探さなきゃ…。

後、前にもチラッと言いましたが目の色が変わってます。
以前は遠夜デフォのHGのカデットブルーでしたが今回はラウシャ製のシャンパンっていう色にしてみました。
うっすい茶色みたいな色でとってもキレイです。
違和感なく似合ってくれてよかった。

イオにぃに新しいズラがほしいと思う今日この頃です。


何か最近イオにぃ率が高い気がする。


2008'04'08(Tue)23:59 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/166-54e78909
trackback



     
