THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドルパにいってきました。
Wアニキ。


どうも、久方ぶりです。
皆様元気に過ごしておられるでしょか…。
エス子です。
うっかり更新が鈍ってますね。
しかも慢性的に…いけませんなぁ。
マメに更新したいものです。


さてさて、話は変わりまして先日ドルパに行って参りました。
人生2回目のドルパとなります。
レポをしたいところですがカメラを持っていってなかったので私の心の中に留めておきたいと思います。
あ、どうしても気になる方は某様のドルパレポをご覧ください。笑。

とまぁ、そんな感じなのですが…。
私的な結果は…と申しますと…半分成功ですが悔いが残った感じになりました。

お洋服は大成功です。
正直めっちゃ買い込みました。
軽く●万円分のお買い物です。
しかもオールカジュアル服オンリー。
素敵なお洋服ばかりにめぐり合えて幸せ…*

そんなわけで今日は麗人と一織モデルになっていただきました。
(イオにぃの髪の乱れは無視してください)
おニュウはイオにぃが着てるもの全てと麗人のインナー。
他のドールたちもおニュウを着て待機状態なので後日お披露目したいと思います。

そしてそして…何よりも注目していただきたいのが一織のメガネでございます。
(思わずフォントも大きくなるほど興奮)

いやいや…さすが遠夜ヘッド…デフォでメガネを着用なさってるだけあって私のへっぽこメイクでも様になっております。
てゆーか萌える…。
今回は買うぞ~!と意気込み無事ゲットしてまいりました。
下フレームのメガネなので目も隠れない素晴らしいメガネ…。
撮影も楽チンです。
しばらくかけといてもらうこととします…ぶっちゃけもうデフォでもいい気がする…。

そんな感じで素敵なものばかりゲットできたので次は残りの大きい子を明日アップしたいと思います。
2008'03'18(Tue)02:44 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/163-804def3b
trackback



     
