THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
え、エッフェル塔ってイギリスにあるんじゃないの?
届きそうで届かないよ。


タイトルは今日分かった事実です。
本当はフランスだそうです。
え、知ってるって?…これは失礼致しました。

これでも社会は(地理以外)得意でした。
…おっかしいなぁ。
他にも、
・万里の長城=シルクロードの道
・名古屋は長野の県庁所在地
など色んな間違いをしてみたりしてます。

さてさて、私のバカさ披露はここまでにしときまして…。
今日は黒白兄弟’sを撮ってみました。



以下会話分注意。



毛玉じゃないいよ。

未「バカに効く特効薬はありますか?」
一「…探せば、ある…気がする」
華「ミチル、サンタさんに頼む…?」

彩「あ、アニキ~~~!!
  大変だ~~~~~!!」


しましまブラザーズ。

彩「あ゛に゛き゛ぃ~~!!!」
一「いきなり、張り付くな…
  それに…帰ると『ただいま』…」
彩「それどころじゃねぇよ~~!
  オレの…オレの頭に…」


まっしろいう●こ!

彩「オレの頭に…う●こが…
  白いう●こがついてる!!

  しかも2個も!
  もしかしてう●こ大魔王になっちまったのか?!
  アニキぃ…オレどうしよう…」


ガンバレ、ミッチー。

一「落ち着け、彩世…
  それは角だ…もう、季節か…」
未「…角?季節??」
一「春先によくある…花粉症のようなものだ…」
彩「アニキもこれ出るのか?」
一「…あぁ」
彩「へへっ…アニキとおそろいか…
  悪くねぇな!!」

華「…ツノ…
  ミチル!アレ、サンタさんに頼む!」
未「あ、あぁ…
  …頭、痛くなってきた…」


季節的なものです。

イオにぃにも生えた。

ということで角話でした。
リケ様で思わず衝動買いしたものです。
この羊さんタイプのくるくるっとなったのが可愛くて…。
しかし、買ったがいいが誰に装着するか困ってたので白兄弟に付けていただきました。
イオにぃ…頭の色と同化してチャイナ娘みたいになってる…。
この兄弟特有の花粉症らきしもの…ってことにしといてください。笑。








*オマケ*

こんなネタ写真ばかりだとなんなので、角を正規の使い方で撮ってみました。
きっと普通はこういうことに使うはず…。

うん●大魔王。

タカミー御用達の魔法使いフード。
半目なせいか髪の毛が人間離れしてるせいか笑えないほどはまってます。笑。

そういえば、イオにぃのズラちょっと前から変わってます。
前のは借り物のズラだったので…。
今はリケ製のL-029_Eズラをカスタムしたもの。
サイドの髪だけロングで後ろはショートという変な形です。
それをサイドの毛をお湯パーマで伸ばしてカットしてみました。


さて、今度は誰を撮ろうかしら。

スポンサーサイト

2008'03'05(Wed)03:03 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/161-871b5c48
trackback



     
