THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
明かりをつけましょ爆弾に。

今日はオンナノコの日。


今日はひな祭りですね。
ひな祭りといえばガールズディ。

ということでうちのSDガールズたちを並べてみました。
うちにしては華やかな色合い。
二人とも文化人形風のドレスをお召しになってます。
こういう時にしか着せてやる機会がないので気合入れて撮ってみました。



紅葉ねぇさん。

紅葉さんのピン。

日本人顔なのでわりかしこういう系はすんなり着てくれます。
現代人のコスプレみたいにならないでよかった…。
余談ですがこの紅葉の顔が可愛い…。
メンズは外人がちょっと入ってる方が好き(エッセンス程度)ですが、ガールズは断然日本人顔が好みです。
初期系の顔に弱い…。


のんたん(といっしょ)。

のんちゃんのピン。
この服は初見せかもです。
マジ文化人形的なドレスに一目惚れしてずっと所持していたのです。
…が、なかなか着せる機会がなく今まで隠し持っておりました。
髪の毛黒いからやっぱり赤が映えるなぁ。
そして今日も元気に目が死んでますね。笑。
そういう彼女が好き。

文化人形の服って可愛いから好きですがボンネットの固定がものすごい難しい…。
二人結ぶのに10分以上かかってしまった。




紅葉さんのぺったりこん座り。


ラストの一枚。
紅葉と華音のペアが話す時ってどうしても内緒話をしてるイメージがあります。
普段メンズに囲まれてるからかなぁ。

後文化人形服って後ろとか横から見た方が可愛い気がします。



2008'03'03(Mon)02:14 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/160-9c103e0a
trackback



     
