THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日は少しクラシカル。(エス子比)
お●●さんといっしょ。


今日は昼間に更新です。

さてさて、今回は新しいお洋服が届いたので黒髪兄妹を撮ってみました。
Lush Berry様のニットワンピとDakko様のショートパンツ&タイツです。
ふへへ…どっちも可愛いなぁ。
ショートパンツとタイツは紅葉の為に購入したのですがミッチーに履かせてみたらありだったので採用。
ニットワンピって今までありそうでなかった一枚だと思います。
幼用なのにタイトなシルエットが可愛くて購入させていただきました。

偶然にもタイツとワンピの色が同じ系統の色だったので他の色合いも合わせてコーディネート。
個人的にはなかなか好きな仕上がりになったと思います。
こういうカントリーカジュアル的なものも好きです。
ほっとくといつもパンクorロックカジュアルになりがちなんで意識意識。

このミッチーの表情が意外と好きです。(親ばか)



いやいや、もう3月ですよ。
もしかしなくてもドルパ後2週間後くらいですか…?
早い…。

千鳥ちゃんが自分の欲しい物リストを作ってたんで私もまねしてみようと思います。
ちゃんとドールのタンス事情を書き留めておくのは大切。
ホントに自分の中のメモ程度なので本当にお暇な方だけどうぞ。

13少年サイズ
・インナー的なもの (タンクトップとかロンTとか…)
・細身のジーンズ (一番着まわし率が高いボトムスなのでもう一本くらいほしい)
・薄手の羽織るもの (これからの季節暑苦しくない色で)
・あれば靴 (人数分の靴がまだ確保できてないので)
・小物 (帽子、アクセ、ストール等)
※黒はなるべく買わない
 奇抜な色を買わない

SDサイズ
・インナー (明るい色のやつ)
・ショートパンツ (サスペンダー付きのやつとか、サロペットとか…)
・タイツ (春色のタイツがほしい)
・薄手の羽織るもの (13サイズと同上)
・小物 (13サイズと同上)
※全て紅葉と未知が共有できるものが望ましい
 ワンピースはなるべく買わない

幼サイズ
・トップス (もっとバリエーションを増やそう)
・ショートパンツ(短い丈が意外とない)
・小物 (13サイズと同上)
なるべく買いすぎない


…参考になりそうにないな…。
とりあえず大枚はたいてこよう。
そうしよう。後悔はその後で。
…ダメじゃん。





そうそう、そういえば今年沢山バレンタインをいただいたのでせめてもと思い久々にお菓子などを作ってみました。

感謝の気持ちを込めて…


クッキー四種(くろみ&チョコチップ・アーモンド・ラムレーズン・紅茶)と紅茶シフォンです。
お菓子以上に頑張ってラッピングしたので記念に載せてみました。
味の保証はないのですがね…。
…食べたチャレンジャーの方々…おいしかったですか?


2008'03'01(Sat)14:13 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/159-9a144631
trackback



     
