THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何だか異常気象。
小さな恋人たちごっこ。


最近サボり気味ですね~。
いかんいかん。

先月の里での彩世と愛梨さんの未使用写真。
同じヘッドなだけに相性はまずまず。
うへ~可愛いのう。(親バカ)

うっかりお迎えの二人にも関わらずいい成長を遂げた二人です。
某様の泣いちゃいそう設定はどこぞに忘れてきてますが…。




さてさて、更新しないうちにいつの間にやらドルパ情報がざくざくとでてますね。
(見方によっては気分を悪くされる方もいると思うのでたわごとだと思われる方限定でどうぞ)

そして無駄に長くたらたらしてます。

沖田ですってよ、奥さん。
ドルパサイトできたての頃にあのギザギザは…まさか…と思っておりましたがそうですか、沖田さんですか。
個人的にあんまり新撰組に詳しくないので斉藤一くらいにして欲しかったり。
ほら牙突ポーズとかやってる斉藤が見たい。(るろ剣世代の斉藤ファン)
ボディは勿論17のひょろ長ボディ希望。

…おっと、話が脱線しちゃいましたね。
今回の沖田さんは何だかルツ様ドールみたいなお顔ですね。
ルツドールの肉付きがよくなった感じ。
某様には珍しく白目が多い子だからそう思ってしまうのかもです。
嫌いじゃないですがね。笑。
あのアシメなポニーテールは可愛いと思います。
時貞の時より成長を感じました…やったね、シゲたん。

そしてベイビーのお二人様。
…またか…。というのが正直な感想。
原宿女子はその顔がスタンスなのね。
どうせ双子にするならせめて衣装ぐらい色違えとけといいたい。
衣装一式全部同じなのは手抜きじゃないのかと思ってしまう。
可愛いとは思うけど、くるみとルナでお腹いっぱいって感じ。
後、どう考えても桃子。
ここまで何故原宿女子にすがるのか…。
原宿には男児をいることを思い出してください、シゲたん。
ちっちゃなナイスガイとかちっちゃなナイスガイの友達とか作っちゃいなよ。
(それが一番言いたい)

それから、幼SD達。
人の夢の中に住むメロディの精…って。
いい加減「~精」を幼SDに付けるのにやめてもいいとかと。
誰も妖精さん設定を求めてないよ、シゲたん。
…ネオンとカノン…か。
カノンて…。
ちびドレス男の子の赤いブーツが可愛いんじゃないかと思う今日この頃。
ネオンはミニ健にしか見えなくなってきました。



そしてそして、千鳥ちゃんも言ってたけど日程がなぁ。
大イベントこの二ヶ月に3つも起こさなくても…。

里イベは諦めました。
榊再販…欲しいけど…せめて10月だったら…。
八代たんも可愛いけど…むしろ天使なのに好み顔だけど…。
それもこれも日程のせい、シゲたんのバカァ。
ってことにして我慢しようと思います。
だってドルパで色々散財したいじゃないですか。笑。

東京ははなから諦めモードで。
就職してしまうのできっと休み取れないよ…。
今回こんだけ無意味に東京少年をモデルに使ってるってことは…きっとそうなんでしょうねと。
ジョー好きなんで、このきっとの可能性をぶち壊して欲しい。
ジョーは金銭的につらいよ、シゲたん。

そんな感じで少し金銭的に鬱(常になってる気もしますが…)な状態です。
誰か助けて、シゲたん。
考えがメビウスだよ!

後、何故アイドルミディアムと先輩のセーラー服セットを誰も止めなかったのか不思議に思います。


2008'02'26(Tue)00:56 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/157-392426aa
trackback



     
