THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もうなんとお礼をして良いやら…。

いたみいります。


またまた素敵なものを戴いてしまいました。
ホントにこいつらにこんなに貢いでいただいてよろしいのでしょうか…?
しかも今回はエス子宛にもいただいてしまいました!

本当に感謝感謝です。
気合の入った手作り…心して食したいと思います。

いいことには裏がある…何だかそんな言葉が頭を掠めえてしまいます。
いい加減モテ過ぎだ…。

しかも今回は皆様で焼かれたクッキーなのだそうで、ちゃんとドールごとに小分けされてる律儀さです。
…なんかホントに申し訳ない。

そんな申し訳ない気持ちをドールたちでも…と貢がれたメンバーで土下座させてみました。
(若干一人に拒否られましたが…)
うちの大きいメンズたちが総出演です。
若干の誠意を感じ取っていただければ幸いかと。

喋らせたいのですが多分感謝の表現が薄れてしまいそうなので控えさせていただきます。


え、貢ぎ物の袋の数が頭数より多いじゃないかって?
それはですね…
写真のドールズ5人(別一織宛+1)とエス子が我が家分。
そして後2袋は千鳥ちゃんと銀花ねぇさん家の良太朗くんと雪奈くんの分です。
へへ…いっぱいあったから思わず全部撮ってみました。
あ、ちゃんと着服せずに渡しておきましたのであしからず。

自分のドールのモテっぷりにビックリしている今日この頃です。
そして一番貰ってるのは何故かイオにぃなのに不思議を感じます。
まだ来て3ヶ月も経ってないのに…。

人気キャラ投票してるみたいだ…。笑。
2008'02'21(Thu)00:34 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/156-b74fc0f2
trackback



     
