THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バッチリ★カジュアルショット
親子じゃないよ。


はいお里レポも最後になりました。
第三段目はカジュアルです。

今までは結構な感じで千鳥ちゃんがセッティングしてたので面白い絵が多かったのです。
が、今回はエス子がやったものが多いので構図に全く面白みが感じられません。

しかし衣装だけは素敵なものが多いのでそれだけを見てくだされば結構です。
そして無駄に格好つけた写真が多いです。
無駄に枚数も多いです。

~一日目~

北の国から2008~紅葉~

デフォルトタカミーと同じ位置で。
適当に撮った割には好きな表情をしてくれたので採用。
何だか寒々しい絵ですね。


NAOTO大好き親子ごっこ。

実はこっそり持っていってたNAOTOで合わせ。
寒空の下、皆さん元気に袖なしです。
そして軽くはみられてる気がするぞ、紅葉。


我が家の幼’s。

サロンにて。
うちの幼'sは3人だけで並べると会話がないな…。


あの日あの時あの場所で。

いつも撮る大きな砂時計。
この木の質感とかが結構好きなのです。
個人的に今回のベストショット。
アヤの表情が何だか大人っぽい。


目がマジだよ、アヤ。

喫茶室での一時。
久々に喫茶室にお邪魔しました。
食べる前にパシャっと一枚。
天使のナントカ(名前忘れた)を食べたのですが…。
ケーキの上に乗ってたホワイトチョコの天使が…強烈だった…。

おっさん…いや、天使…?

どう考えても生まれたてのオッサンにしか見えません。
いや、それ以外はフツーにおいしかったですよ。
このオッサ…天使もうまかった。






~二日目~

貴己、見事な73分け。

二日目です。
初ショット。なのに誰も目線があってません。


さっきのアップ。

目線を合わせてもう一枚。
タカミーのストールが気持ち悪い。
家にあった自分用のスカーフを巻きつけてみました。
きっと彼は少しずれた感性の持ち主であってほしい。


どう考えても人に言えそうな職業じゃなさそう。

割と好きな写真です。
こんなやつに越えかけられたら迷わずに一目散ですね。


YES!逆光。

トップの別バージョン。
ごちゃっとおいてみました。
ピカが発光して消えそうです。笑。


人様のうちへようこそ。

サロンで。
タカミー未知との遭遇。
多分この体勢で30分は固いな。
でも彼女の後ろには怖い人たちが沢山いるから気をつけて。


こなれてる感がある。

いつも一緒にいる人と。
何だか顔に安心感がある気がする。


でっけえよ!なぁヒカリ見てみろよ!!

そして二日目も砂時計で撮る。
飽きないな、私。


いつものユニット的なやつ。

そして最後はぼくちゃん’sで締める。
うん、うちにしては明るい色合いだ。



ということでお里レポでした。
さすがに二日連続だとアップする写真も多かったなぁ。

みんなお疲れ様でした。


2008'02'19(Tue)01:22 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/155-18504214
trackback



     
