THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
開け!デフォルト祭り。
何だか顔が老けて見えますよ。


バレンタインに素敵なものをいっぱい貰ったのでそれを更新してたらうっかり里レポを忘れてました。
と、いうことできっと皆様も忘れていたであろう里レポ更新第二段をお届けします。

第二段はデフォルト祭り!
ウィリアムズとルネのデフォルトです。

二人とも服装がファンタジーな感じなのであんまり違和感がないです。何だかロリー●コンプレックスっぽい感じもしますが、タカミンが限りなく不機嫌です。

懐かれるのにきっと慣れてないのね。
あとピンクが限りなく似合わない。笑。



貴己、おもちゃにされる。

遊ばれる。
ここでもおもちゃにされる貴己。

多分この後きれます。


元親友を探して雪国まで…。

今回唯一デフォでまともに撮った写真。
たまには元親友探しでも再開してみてるかと着いた先は雪国。
とりあえず元親友は海賊だから海を目指してください。





ここからはネタ写真です。
会話もあります。ご注意アレ。


















場所変わって旅館にて。

貴己、口説く。

旅館で出会ったマダムを必死に口説くタカミン。
貴己「マダムユミコ…あなたような人がこのような場所にふさわしくない
   この私と一緒に探し人を探す旅に出ましょうではありませんか」



伝家の宝刀的な流し目。

貴己「さぁ、マダム…この手をお取り下さい…」


貴己、ショックを受ける。

甦子「ねぇタカミン、お人形相手に何してるの?」
貴己「人形…?
   貴様…この麗しいお方が人形だとでも言うのか…?!」

甦子「うん。だって動いてないし
   見て分からなかったの??」
貴己「…
   (言われて見ればそんな気が…
    だがしかし…認めてしまえばこやつを認めてしまうことに…)

   …フ、そのようなこと言われずとも分かっているに決まっている
   この私が愚行を働くと思ったか!」


…めんどくさいやつだな。笑。
多分この後お菓子かなんかで甦子ちゃんに口止めするはず…。


こんな感じで貴己の新たなばかっぷりを発見した日でもありました。
…ばかだなぁ。笑。

いつかセシルに合わせてやりたいと思います。


2008'02'18(Mon)23:59 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/154-2c40c980
trackback



     
