THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
またまた貢がれた。

今日も大漁です。


あ、加工失敗してら。

なんと…今日も昨日に引き続き素敵なプレゼントの数々をいただいてしまいました…。
ホントにこんなにいただいていいものやら…。

早速今日ドール宛に届いたものをいそいそと持たせて撮ってみました。
さっさと撮って早く私が食べたいくらいどれもおいしそう…v

心がこもった贈り物、本当にアリガトウございます。
因みに昨日の分は家族総出でおいしくいただいてしまいました。



(以下会話文注意~)


とりあえず昨日お礼し損ねた人から。

麗人「うわ~!!
   俺宛のプレゼントアリガトウvv
   やっぱ俺ってカッコいいんだなぁ~なんて罪作りなんだ…俺

   今度お茶でも…って言いたいところだけど金ないんだよね…
   でも、自動販売機のでよかったら奢るから!」

らしいです。
麗人は勝手に喋るから楽でいいなぁ。










あ、こんな人にも贈り物が届いてました。
(ここから某電車的な感じになっちゃいますのでさらに注意!)


















君からの気持ち…ありがたく貰っておくよ?

 「君からの気持ち、本当にうれしいよ…
  良ければ今度海辺のドライブデートでも一緒にどう?」


こんなコスプレ野郎にもご指名でいただきました。
久々にこの格好させるのはなかなか面白かったです。


調子こいてもう一枚。

魚心あれば水心あり…ってね。

 「お前…ボクに釣られちゃったね…?」


…知るかよ。
バレンタインがそんなに嬉しいのか最近ドールが暴走気味です。

ホントに感謝。
これからも頑張りますのでどうぞエス子とツバサ(更新してください)をよろしく。


2008'02'16(Sat)03:24 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/153-3a4a523f
trackback



     
