THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
素敵な貢物。


いっぱいの贈り物。


今日はバレンタイン。
嬉しいことにいつもブログを見てくださっている方達からドールたちへ贈り物をしてくださいました。

過去こんなにもらい物をしたのは初めてじゃなかろうか。
しかもちゃんと「●●宛て」というご指名付き。
嬉しいじゃないですか。

こんなしがないブログサイトではありますがこんなに大勢の方に見ていただいているんだなぁと実感致しました。
これを励みにこれからもなるべくブログ更新に力を注いでまいります。

本当にありがとうございました。
この心のこもったプレゼントは責任を持ってオーナーのエス子とツバサでいただきます。


それでは私だけの挨拶ではなんなのでドールズたちからも一言を。

(以下会話ばっかりです)


彩世「バレンタインおめでとう!
   今度オレと一緒に遊ぼうぜ~!!」
太陽「プレゼントありがとうございます
   これからも精進しますのでよろしくお願いします」
華音「…ありがとう
   おっきい…から、ミチルと食べる」
未知「ありがとうございます
   …兄弟でおいしくいただきます」
紅葉「ありがとうね
   私ケーキ好き~…*」
悠季「…アリガトウ、ございます…」
雅弥「ボクのためにわざわざ作ってくれてありがとねv」
一織「…贈り物、アリガトウ…
   でも、今日誕生日じゃ…ない…」
貴己「何だこれは!誰かの食べさしではないか!!(オーナーが我慢しきれずに食べた)」

もうぐっちゃぐちゃ。
ドールたちの感謝の気持ち、皆様に届いたでしょうか。



*その後*

我が家の日常。

紅葉「ヒカリのはおうちにちゃんと作ってあるよ~
   帰って一緒に食べようね*」
太陽「…あ、ありがと…ございます」
紅葉「どういたしまして~…」

華音「ミチル、バレンタイン!
   …ケーキは?」
未知「…え、作るの…?」
華音「うん、一緒に…
   …おいしいの作ろ!」
未知「…はいはい」

彩世「あのお菓子オレにもくれるよな?!
   兄貴だけいっぱい貰ってずりぃよ!」
一織「彩世…足は登るとこじゃない…」

雅弥「ねぇユーキ?
   さっきのチョコなんだけど3つ入ってたから取り分は2:1で良いよね
   勿論ボクが…わかってるよね?」
悠季「あ…うん…
   …え?」

貴己「何故私のところに食べさしを持ってくるのだ?!
   この国ではそういった風習があるとでもいうのか…!」



バイト人間の帰宅。

麗人「ふぁ~疲れた~
   やっぱり警備の後のファミレスのダブルは体に堪えるね~」
貴己「おい、少し聞きたいのだが…
   この国では誰ぞの食べかけの食品を贈る習慣があるのか…?」
麗人「あ、タカミンたっだいま~
   何訳わかんないこと言ってんの?
   …贈る??あ、そっか!
   今日バレンタインじゃん!!
   ねぇ、俺のは俺のは??」
貴己「…バレ…なんだそれは?
   お前のは…何も来てはいなかったようだが…」


麗人、絶望。

麗人「ガーン!!(古い)
   何で…何で俺のはないんだ…
   オンナノコにも来てるっていうのに…
   この家で一番のイケメン(違う)の俺にこないだなんて…
   …そうか!これは夢…!
   悪い夢を見ているんだ…!!」
貴己「…。
   どうでもいいが私の質問には答えてくれ」


そんなわけでちょっとした話をさせてみました。
大体話が半分くらいかみ合ってないのが我が家の特徴です。
アヤとレイジ以外を喋らせるのにものすごく苦労するのはいつものこと。

麗人も久しぶりなのに…。
でも麗人になかったのは事実です。笑。




最後に麗人から一言。

媚売っとけ。

麗人「ヤッホ~!
   可愛いガールズのみんな麗人だよん
   みんな今日が大事な日だってこと忘れちゃってるだけだよね?
   因みにいつでも俺は君たちからのプレゼント受け取る準備は出来てるから気にせず渡してくれていいからね!!
   じゃあ君たちの気持ちまってるからvv」

…好きにやってくれ。

スポンサーサイト

2008'02'14(Thu)23:59 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/152-45b6a263
trackback



     
