THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パワーアップ幼稚園ごっこ。

青い軍団 幼SD


さて、里レポ第一弾です。

その名も「幼稚園ごっこ~良ちゃん先生と一緒に遊ぼう~」

夜なべしてもう3着スモッグを作った甲斐がありました。
なんてーか以前にも増してすごい存在感です。笑。
千鳥&エス子の幼っ子勢ぞろい。

今回は二日間をかけて沢山遊びました。
そんな園児たちのはしゃぎっぷりをどうぞ。
(最後にちょびっとだけ会話があるので苦手な人はご注意アレ)


~一日目~

がやがや芸術鑑賞会!

良ちゃん先生(時貞)と芸術鑑賞。
見てるだけで何だか幼っ子の性格が分かる一枚です。

特に興味なし二人組
奔放と心配性な三人組
写真について語る二人組

みんな、良ちゃん先生の話聞こうよ。

ピカと歌鳥くん(パフ)はきっと日本の女性はこうあるべきだということで語り合っているのでしょう。


芸術ってうまいの?

興味なしな二人組みをピックアップ。

きっとあっちのほうにたい焼きの屋台でも見つけたのでしょう。
のんは帰りたそうです。


良ちゃん先生の読み聞かせ!

お、比較的真面目にみんな聞いてますね。
おやおや、歌鳥君とピカはまださっきの話題で白熱してるご様子。
…まぁ、こんな個性的なオンナノコたちに囲まれてたら大和撫子に憧れる気持ちも分からなくはないですが…。


旅行の醍醐味!夜のお菓子祭り

里から旅館へ。
千夏ちゃんお菓子に大興奮中。
この大量のお菓子は責任を持ってエス子と千鳥がお腹の中へ処分しました。





~二日目~

今日も元気に幼稚園ごっこ

今日も朝から元気です。
朝日にスモッグの青が眩しいぜ。


まとわりつかれる良ちゃん先生

ソファーに集合してもう一枚。
手を挙げてるのが両家のおバカ元気代表です。


お里特製園児盛り

フルーツ籠に幼でデコレーション。
…良ちゃん先生、何だか疲れた顔してますね。


おいくらですか?


紅「お豆腐くださーい」
千「くださーい!」

良「…え、ここ豆腐屋じゃないんで」


最後に紅葉も乱入。

いっぱい撮ったなぁ。
幼稚園ごっこのセッティングはほぼ千鳥ちゃんがしてくれるんで撮りがいがあって楽しかったです。

次回は「開け!デフォルト祭り」をお送りしたいと思います。


2008'02'13(Wed)23:47 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/151-cabe0bd7
trackback



     
