THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
怒涛の三連休。

天使の里の雪化粧。


どうも。
三連休が終わってしまいましたね。
皆様は素敵な三連休をお過ごしになりましたでしょうか。

エス子はというと…
宣言通り天使の里へ行ってまいりました。

二日連続で。

初めて泊りがけで行ってきました。
しかも目的地は天使の里のみ。
せっかく京都に来てるのにあえての里のみツアーを決行。
一週間前に決まった突発的なイベントでした。

写真をごらんいただければ分かります通り、今回の里は雪。

…何故現地まで到着できたのか不思議なくらい積もりました。
軽四のノーマルタイヤなのに…。
その分里の方々に迷惑ばかりお掛けしてしまいました。



さてさて、そんな天使の里訪問でしたが実に充実したドールライフを楽しむことが出来ました。


初日のお庭。

これが初日の午前中に撮影したお庭。
この後どんどん夕方まで降り続けました。
さすがお里、雪化粧でよりいっそうの情緒をかもし出しております。


二日目のお庭。

そしてこれが二日目のお庭。
時間帯はほぼ同時刻です。
たった一日違うだけでこんなに表情が違うなんて…。
何だかとても得をした気分になりました。

残念ながらお庭での撮影は怖くて出来ませんでした…。
いつも行くたびに撮り損ねてしまう…。



最後に今回の参加メンバーを。
参加メンバー。

千鳥ちゃんちから6体
エス子宅からは5体
の計11体でお邪魔しました。
…どんどん一人頭の同行人数が増えていくなぁと感じます。

さーて今度の更新内容は~

・パワーアップ幼稚園ごっこ♪

・開け!デフォルト祭り

・バッチリ★カジュアルショット

の三本立てでお届けします。
明日以降もまた見てくださいね!

じゃんけんぽん!!

うふふふ~


2008'02'12(Tue)00:31 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/150-d0b1ab90
trackback



     
