THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
二人ぼっちの銀貨の誓い
昨日の宣言どおり昨日あったことを更新していきたいと思います。


GINKA1-1.jpg


ハイ今回のメインのお二人です。
ホントに二人並べると凄い存在感とオーラを放ってました。
我が家で一番デカイドールなのに雪奈君と並ぶとちっちゃい。

そりゃ店員さんも「写真いいですか?」って言われるわな。
この二人がもしかしたらすみか便りに載っちゃうかもらしいです。
いや、楽しみですな~、ドキドキです。

SUMIKA2-1.jpg



そして前回はミチルを連れて行ったので今回は貴己と一緒に麗人も連れて行ってきました。

以外にも店員さんに「カッコイイですね」というお言葉を頂いた麗人君。
何処となしかいつもよりかっこつけて見えます。


SUMIKA2-2.jpg


麗人は正面からとると凄く幼くなります。
いやいやそれにしても昨日ツバサに軍服着せて~(ネクタイが結べないエス子)といったかいがあって背景とよく似合ってますぞ。


TAKAMI2-1.jpg


唯宅に移動しての撮影大会。
貴己と千鳥のうちの晴奈ちゃん。
私的には「パーマコンビ」だったのに千鳥からは「誘拐犯みたい」といわれてしまいました。
しかもフラッシュたいた画像しかなかったので怖さ倍増。


RW2-2.jpg


我が家の13少年と雪奈君。
貴:お前はでかすぎる
麗:でかすぎる
貴:私よりでかいのは気にいらないので少し反省したまえ
麗:反省したまえ
雪:…はぁ(何かめんどくさい奴等に絡まれたな)

そんな感じがします。
難易度5の正座座りが意外とはまってると思います。


いやいや、楽しかったです。

そして毎度お世話になっている天使のすみか福山店の店員の皆様方。
今回もお騒がせして申し訳ございませんでした。
本当にお世話になりっぱなしです。


2007'05'13(Sun)20:39 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/15-f6b4ae84
trackback



     
