THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お腹いたーい。

福山すみかにお邪魔したよ。


明後日から京都だってーのに月イチの乙女の呪いに苦しめられているエス子です。
皆様如何お過ごしでしょうか。

うぅ…お腹が痛い…。


さてさて、今回は先週すみかにお邪魔した時の写真をアップしてみました。
バレンタインが近いので何だか撮影ブースまで薔薇いっぱいな乙女の空間。

今回は紅葉&太陽姉弟を連れて行ってきました。
この二人だけのお出かけってのは初かも。


オンナノコなんだからお花と一緒に。

紅葉さん。
店員さんに可愛いと言って貰えたのでいつもより少しだけ微笑んでいるように見えます。
(多分気のせい)
やっぱりオンナノコなんでお花と一緒でもあまり違和感ありません。


寝方がおっさんだ。

熟睡してたら甦子ちゃんにちょっかい出されてるピカの図。
何だか手をもたれて遊ばれてるように見えます。
せっかくの眠り目なのに帽子のせいで目が見えてません。笑。



自信に満ちた表情ですね。

おうちに帰宅後甦子ちゃんの服を貸してもらった雅弥。
何だかいつも以上に誇らしげですね。




明日更新できなさそう…と思ったのですが明日はなんとエス子がドールオーナーになって丁度一年目だったのです。(さっき気づいた)
ということは未知がおうちに来て一年にもなるわけです。

長かったようで短いなぁ。


明日はそんなアニバーサリーな日だったのでなんとしてでも日記を書きたいと思います。
一番大事なのは私がめんどくさがらないことだな。笑。


2008'02'07(Thu)23:50 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/148-35a5f0f1
trackback



     
