THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お里レポ。

オセロ兄弟。


外は今年二回目の雪が降っております。
ちょっと積もっています。
わーい。明日写真とれるかしら。

さてさて、今日はお里の写真をアップしていきたいと思います。
通例どおりドール順に分けていこうと思ったのですが…
ピンの写真が驚くほど少なかったので叶いませんでした。
むしろ自分ちのやつらはミッチーが一枚あっただけだった…。

なので今回は一挙にアップしたいと思います。
十数枚あるので重いと思いますがご了承ください。


第何回目にになるんだ…?
今回は上の四人で行ってきました。
ミッチーとイオにぃとのんとアヤ。

はい、いつもと違う人が一人います。
皆様お気づきになりましたでしょうか…?

未知が13少年に…。

わけあって13ボディで参戦です。
なぜ成長できたかはおいおいストーリーを書いていきたいと思います。
心なしかのんが嬉しそう。

でも我が家のドールだけって写真はあんまり多くありません。
そんなお里写真ですがどうぞ。


行ったメンバーはいつもの千鳥ちゃんと銀花ねぇさんです。
日曜日ということもあってか午前中は驚くほど人が少なかったです。
あんなに静かなロビーを初めて体験しました。

いっぱい写真もとれたし、サロンでテンションの上げ方もレクチャーしてもらったし大満足の一日でした。
里に来られてたSDオーナー様ともお話することが出来て実に実りが多かったです。




総勢14名。

今回行ったSDたち。
総勢14人の早々たるメンバー。
13少年…3体
SDC…1体
MSD…2体
幼SD…7体
精天使…1体
…幼SDが飛びぬけて多いですね…。



白とび二人組み。

前の画像で白飛びしてしまっている二人組み。
うららちゃん(精天使)は美白だから分かるけど…。
何故イオにぃまで飛ぶんだ…。

一織は散々着ている服の色で「ずたブクロくん」と呼ばれていました。
何だか定着してしまいしそうな勢いだったのでここで訂正しておきます。
彼はずたブクロではなく、イオリです。
あの服にコーヒー豆は入っておりません。



りんりんりりーん。

銀花ねぇさんの春奈ちゃん(リン)も来ていたのでWリンのアップを撮らせていただきました。
…何なんだろう…この違いは…。
どちらもメイクはデフォのはずなのに…。

春奈ちゃんには16mmのアイが入ってるそうです。
何だか今にも泣いてしまいそう。
…それに比べてのん…貴様ってやつは…。



IS SHE LOVERY…?

今回の私の目標のひとつに彼女を沢山撮るということがありました。
千鳥ちゃんちの言わずと知れたどすこい娘こと愛梨さん(たんぽぽ)です。

最近彼女が可愛くてしょうがありません。
メイクしたのは何を隠そう私ですが、可愛いです。
今回一番写真の枚数が多いのが彼女でした。



本日ベストショット。

同じヘッドのアヤと一緒に。
何だか中学生日記のワンシーンみたいです。(多分気のせい)
私的に本日ベストショット。
自転車がいい感じ。



美少女襲来。

千鳥ちゃんちの新人甦子ちゃん(ルネ)。
いきなりひざに乗ってこられて驚くミッチーの図。

いつもちっさい子ばっかり相手にしているのでおっきい子にびびるびびる。
SDCなので女の子として扱って良いか女性として扱って良いか決めかねてそう。
でも落ちないようにさりげなく右手で支えてるのに彼の優しさを感じます。

…まぁ、見方によってはセクハラに見えなくはないけどね。笑。




3メンズ。

昨日の三人バージョン。
ここからはサロンにお邪魔しております。

13少年集合です。
どうあがいても良太朗くん(時貞)の肩身が狭そう…。
一番顔が濃いのに…。
そんな良ちゃんが好きです。笑。



童話みたいに…。

幼'sを着替えさせて見ました。
里だよりにサロンのディスプレイが変わったよ~と書かれていたのでそれにあわせて。
ちょっとバレンタインも意識してみました。
…え、どこら辺がって…?
そうだな、ピンクと赤かな!(苦しい)



はー●ーのCMのような二人になれてたらいいな。

サロンからロビーに戻ってもうイッチョ。
構図が一緒ですね。

昔やってたHERSHEY’SのCMみたいなオトコノコとオンナノコを目指して撮ってたんですが…。
みんな知らなくて「…はぁ?」見たいな顔されました。




ローゼンな双子ちゃん。

千鳥ちゃんちの千夏ちゃんと空太くんのコスプレ現場(違う)を発見。
いやいや、見事にローゼンです。
この服は同じ顔でしか出来ませんよね。
いつもより千夏ちゃんが聡明そうです。




ぼーくす保育園にようこそ。

そ・し・て!!
今回のラストを締めくくるおおとりです。

その名も…

幼稚園ごっこ

この前から地味に作っていた服です。
園児服と先生エプロン。
…良ちゃん、似合いすぎてて怖いです。

こんな園児ばっかだときっと心労が絶えないことでしょう。
お心お察しいたします、良太朗先生。笑。


お迎え。

幼稚園といったらお迎えシーン。

…ミッチーは一体何の仕事帰りでしょうか…?




というわけで統一感のない写真ばかりをお届けしてきましたが如何でしたでしょうか。
主にロビーとサロンしかいませんでしたが実に色々な表情を撮れたのではないかと思います。

帰りの車で次に里に行く時の合わせも話もしました。
次に行く時もこんな素敵な時間がすごせたらなと思います。

皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

2008'01'29(Tue)01:10 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/145-48efcf82
trackback



     
