THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
用意は容易じゃない。
前回別バージョン。ユニット風。


今回は撮ってないのでこの前の別ポージングを載せて見ました。
目指せキ●キキッズみたいな感じでよろしくお願い致します。

さてさて、明日(もう今日になってしましましたが…)は里に舞い降りたいと思います。
さっきまで準備に追われてました。
いつもはそんなに手間取らないのにいつもの三倍くらい時間かかりました。
アレもこれもと思っているといつの間にやら大荷物に…。
あらら、こんな予定じゃなかったのに。

何だか服をたくさん持って行ってるので色んな写真を撮って来たいと思います。
今回用に作った衣装とかもあるので楽しみ。
皆様…千鳥ちゃんちの良太朗君に注目です。

うちからの参戦メンバーは、

・ミチル
・華音
・一織
・彩世

の四人です。
兄弟を二人ずつ。
ホントはピカも連れて行きたかったけど、そうすると紅葉を連れて行きたくなるのでピカは幼'sの中で一人お留守ばんです。


では、もし行かれる方がいらしたら是非お声を。


2008'01'27(Sun)01:22 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/143-ecafb5ef
trackback



     
