THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お洋服~。
おすましのんの。


新しいお洋服が届きました。
早速撮影開始~。

まずはのんちゃんから。
このオーバーオールに惹かれて購入を決意。
モデルさんが着ていたコーディネートがとても可愛かったので思わず全部揃えて注文させていただきました。

予想通りの可愛さ…。
このオーバーオール、インナー替えるだけでストリートにもなりそうな予感…。
色々着回しが楽しみです。


続きもあるよ。


あややとぴかぴー。


さてさてメンズにも貢ぎましたよ~。
色違いのチェックパンツです。
勿論のんの着てるお洋服のディーラー様作。

前回色違いのトップスも同じ方から購入させていただいてたので一緒に着せて見ました。
フフフ…やっぱりお揃いは良いですね。
落ち着いた色合いのパンツなのでどんな服にも合いそうです。

全部同じだとつまらないなぁと思って小物で個性を出してみたり。
ちょっと違うものを身に付けるだけでこんなにも印象が変わるのかと思ってしました。

本当にいつも良いものを譲っていただいて幸せな限りです。
よ~し、これからどんどん活用していこう。


あ、里の準備をそろそろしなければ~。


2008'01'25(Fri)02:00 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/142-38655240
trackback



     
