THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ノット・かしまし娘。

巻き巻き3人娘。


寒いですね。
バイト先でちらほら風邪をひく人が増えてきました。
皆様は大丈夫でしょうか。

さてさて、今回は女の子三人組を撮って見ました。
え、一人女の子じゃないって?
まぁ、良いじゃないですか。
だってこの子は天使ですから。笑。

女の子三人組といったらどうしても昭和の歌娘ことかしまし娘を思い出してしまいがちです。
しかし、どう考えても我が家のドールはかしましくない…。
もう少し個性を持って話していただきたい。
…まぁ、そんなところが可愛いのですか…。(親ばかきたー)

「美容師集団みたいに…」ということを目標にやってみましたが…。
ちゃんとそれっぽくなった…かな?
美容師さんって冬でも何だか薄着してるイメージ。
でもちゃんとマフラーとか帽子とか小物は冬仕様で室内でも身に着けてますよね。
それが何だかおしゃれに見えてなりません。
やっぱりファッションリーダーだよね。

よく見たらみんな髪の毛うねってるよ。笑。


頭ぼっさぼさ。

そういえば初めてヘアアレンジというものに挑戦してみました。

あまりにも元のズラがぐちゃぐちゃだったので、
「これ以上乱れてもあんまりかわんねーよな」ということで決行。
結構さくさく簡単に出来ました。

髪ゴムとか使うかなぁと思っていたけどヘアピン(人間サイズ)4、5本でまとまるモノなんですね。
まぁ、簡単なアレンジなんですけどね。
ねじって持ち上げてるだけです。
それだけでも結構なイメチェンが出来たと思います。
今度はSDサイズでやってみようっと。

そして、悠季が着てるのは千鳥ちゃんに貸してもらったお洋服です。
新人の甦子ちゃんが着ていたお洋服をお借りしました。
かなりエス子の好きな路線です。
むしろこのヘアアレンジはこの服のためにしました。


やっぱり女の子の服は可愛い。
いっそのこと悠季、お前女の子になっちまえ。



最近女の子ばっかりだ…。
そろそろうちのメンズを撮ったほうがいいのか…?


2008'01'23(Wed)03:15 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/141-2adfeae4
trackback



     
