THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おそとおそと。
雪祭り。


じゃん。
昨日の雪から一夜明けてみるとすっかりあたりが雪化粧しておりました。
きっと明日には跡形もなく溶けちゃう気がするので急いでぱしゃりんこしてみました。

さすがに家から持ち出すことは人通り的に無理だったので家のベランダに積もった雪の上で撮影しました。
雪面に立たせたところ速攻でのんが後ろにダイブしたのでこういうポージングに相成りました。


もう一枚あるのでたたんどきます。

かのん、おねぇさんみたい?


いや~汚いベランダ大公開です。

初めての雪にいつもむすり顔ののんも何だか嬉しそう。
この顔が自分の中のツボすぎてやばいです。
あ~可愛い…。(親ばか)

アヤは興奮しすぎて逃亡しました。笑。


また雪降らないかなぁ。


2008'01'22(Tue)00:33 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/140-7843380b
trackback



     
