THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
提督が攻めてきた。
TAKAMI1-1.jpg


ドモ、エス子です。
遂にお披露目する時が参りました。
SD13少年ウィリアムズこと貴己(タカミ)です。

運命の出会いを果たしてしまったのですよ。
某所にて彼を発見。そしてご縁があり無事我が家にやってこられました。
イヤイヤ、ご苦労様です…提督。
どうやら元親友を探してここまで迷い込んできたらしいです。笑。
意外とお間抜けさんかもしれませんよ。

好きなものは元親友探しと自分の美貌。
嫌いなものは醜いもの。

実にはっきりとした性格付けがしやすい子です。
まだ我が家の住人たちと馴染めてない感じですが、徐々に慣れて行ってくれるでしょう。

そんなこんなで、天使のすみか福山店で記念撮影を…。
…に撮りに行ったのですが、現在デジカメから画像を引き出せない状況なのでその報告は明日にします。
例の如く千鳥ちゃんちのセツナ君(SD17レイズナー)君と
「たった2人の銀貨の誓い~あれっ、キャプテンセシルはトイレ中?!~」
を思う存分満喫して来ました。
ふふふ、明日は絶対日記書きます!!

そしてすみかで思う存分遊んだ後に一緒に行っていた唯ちゃんのお家で撮影大会。


TAKAMI1-2.jpg


これもデジカメにたくさん撮ったので今日載せれないのが残念です。
唯一写メで撮っていた麗人と貴己。
同じ13少年同士でかっこつけてみました。
麗人の目も貴己に合わせて流し目に。
なかなかお気に入りのショットだったりします。
ツバサに送りつけたところ「コスプレか?!」といわれました。
だって制服とか大好物なんだもん、仕方がないです。


TAKAMI1-3.jpg


最後は今回の参加SD達大集合。
左後ろから
貴己(13少年ウィリアムズ) 雪奈(17少年レイズナー) 麗人(13少年教室A)
千春(MSDミュウ)      晴奈(幼SDリン)   七海(MSD美加)
です。

それぞれのオーナーは
・雪奈、千春、晴奈…千鳥
・七海…唯
・貴己、麗人…エス子
です。

やっぱり女の子がいると華やかですね~。
みんな可愛いっすよ。
いやいや、とても充実した一日でした。
よし、明日はすみかのことたくさん書くぞ!!


2007'05'12(Sat)11:00 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/14-3e86cc53
trackback



     
