THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アフター参戦。

W椿。


今日(昨日)はアフターでした。
勿論参戦してきましたよ。

朝五時起きで。
寒空の下、追い討ちのような雨の中で凍えそうになりながら。

しかも店から出た時にはやんでいた…。
一体何処まで試練を与えてくれるのでしょうか。

さてさて、アフターの結果ですが…
見て分かるように欲しいものゲットできちゃいましたよ~。


そして早速大撮影大会の開催です。




だって天使ですから。


念願のNAOTO服を手に入れちゃいました。
イヤ、正確には私が購入したんじゃないんですが…。

悠季が着てるやつです。
悠季よ、その服のモデルをしてたヒューイのように育ってくれたまえ。

横に居るうさちゃんNAOTOは千鳥ちゃんちの朝斗く…さんです。
何かカップルっぽくて可愛いです。
イヤ、同じ顔だからどっちかってーと双子ちゃんかな。



h.NAOTOだらけ。

こちら、今回のNAOTO服の集合写真です。

ゴメン、良ちゃんの服全然見えてない…。
ちゃんとIBI MODEL着てますよ!

銀花&千鳥シスターズのドールたちに混じってさりげなく紅葉も居たりします。
…顔がおっきいのでまるわかりっすね…。

昭和のアイドルユニットみたい。


そう、実はNAOTO服はMSDだけじゃなかったんです。
ひょんなことからh.jelly&Honeyもゲットしてました。
風歌ちゃんも同じ服を着てたので二人だけをピックアップ。

なんだか対っぽく撮れたので満足です。
おっきい子が同じ服着てても可愛いなぁ。



そんな感じでうっかり何だかお金を使ったアフタードルパでした。
他にもちびドレスとかブルーレーベルとかも買っちゃったのでそれは後々紹介します。

わ~!働かないと!!






*オマケ*


ホント…無理させて、ゴメン。


…ゴメン。
きらびやかな衣装に惑わされた私が悪かった。
素敵な衣装を貸していただいたのだけれどあまりの似合わなさにアップしか撮れなかった…。

縦ロールの髪の毛がどう考えたってカツラっぽい。
無理やり女装させられてるみたいになってるよ。


2008'01'13(Sun)02:23 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/136-dbd70f66
trackback



     
