THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
にゃんにゃん。
にゃんこワールドへようこそ。


月に一度来る乙女の呪いにより猛烈にお腹が痛いです。
どうも、エス子です。

今回は少しだけ気合を入れて撮ってみました。
バラなんて散らしちゃったりしてね。
最近このブログではお目にかからないくらい鮮やかです。
普段のトーンに見慣れてる方はもしかしたら目が痛いかも知れませんがご了承くださいませ。
彩度あんまり落としたくなかったんです。




雪乃です。
二人居ます…増殖しました。嘘です。

実はついこの間から千鳥ちゃんちの音霧ちゃん(愛フリージア)がうちに来てくれています。
やっほい、双子ちゃんだよ!

雪乃と音霧ちゃん。

実は音霧ちゃんも私メイクだったりします。
この間夕斗くんをメイクさせてもらったときに一緒にメイクさせていただきました。

個人的には笑ってる口元がお気に入りなのです。
どっちもオープンマウス。
趣味全開です。

何だかこうやってみると音霧ちゃんのほうがおねぇさんっぽいですね。
…雪乃、うちのアネゴキャラだと思ってたのに…。

ご奉仕するにゃん。笑。

やっぱり同じサイズが揃うと嬉しいですね。
しかもちっちゃいのでおんなじ格好してるとホントに可愛いです。

よーし、今度は違う格好で双子ちゃんを撮っちゃうぞ。


2008'01'10(Thu)02:36 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/134-818dc60f
trackback



     
