THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
完璧なる正月ボケです。

日向ぼっこ的な何か。


どうも。
新年明けてからどうも更新をサボってしまったエス子です。

大丈夫です。生きてます。
画像はあるのに何でかキーボードに手が伸びません。
おっかしいなぁ。
明日からは気持ちを改めて毎日更新目指して頑張りたいと思います。


と、言うことで通常写真しょっぱちは紅葉と太陽です。



続きは折り返してあります。


何も考えてない姉と何か考えてる弟。


今回なぜこの二人かといいますと…。

あれですよ、ほらお決まりの姉弟設定だったりね…しちゃったり。
好きですね、私も。

実はピカお迎え当初から決まっていたりはしたんですが…。
何だか黒髪三兄弟に気をとられ過ぎてうっかり言い損ねていたのですよ。

で、今回アヤとイオの兄弟も発表する序でにこいつらも紹介しちゃえって感じです。

当初はほわほわなお花飛んでるような姉弟にしてやろうと目論んでたのですが…。
太陽はうっかり毒舌になって男前なコスプレ好きになっていくし…
紅葉は我が道で何考えてるか分からないし…(当初から)
目論みは大誤算に終わっていたわけです。

でもそんな身勝手で無表情な姉弟が可愛いと思うわけで。
物静かな姉弟って良いよね。


こんな世間を一歩引いた目で見てそうな姉弟ですが今後ともよろしくお願い致します。










<オマケ>
*ここからは会話注意*

姉弟。


紅葉「ピカ君、この前…

   だから…サンタには【兄弟をください】って…
   …きっとそんな余裕はないの分かってるんだけど…さ…

   って言ってたけど、私お姉さんだよ」

太陽「…知ってたらあんな恥ずかしいこと言わない…」
紅葉「私お姉さんなのイヤ?」

太陽「…別に…イヤ、じゃない…」

紅葉「じゃあ、今度からお姉さんって呼んで」

太陽「・・・え、…き、機会があったら…」


あら、紅葉の前じゃ太陽ツンデレ属性かも…。
仲良くしてください。


さて明日は遊びに来てくれてるあの子を撮りたいな~。
でもあいつのメイクも変えたい…。

スポンサーサイト

2008'01'09(Wed)01:50 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/133-7a7a6a91
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。