THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フェアリー…いやどこぞのチーママだ。
姐さん…。


この前言っていたもけもけ雪乃です。
フェアリー目指して購入してみたんだけど…姐さんになってしまった。

いや、可愛いから全然オッケーなんですけどね。

そんな彼女は妖精設定が定着しそうです。
小さすぎて他の子とあわせにくくて困る…。

ちなみに喋りません。
だって妖精だから。(便利)

目で会話します。
嫌なことが合ったらすごい視線で射抜いてきます。

そんな不思議設定の彼女の目指すところは夏木●リでお願いします。
手始めに湯●婆になりたいお年頃…。


なんだか自分で収集がつかなくなってきました。

それにしても羊毛ウィッグ…想像以上にツボります。
うちのガールズにみんな被せたい…。

こう…着けるだけで何だかファンタジーな感じが好きです。
あ~、お金貯めよ…。

今年はこればっかりいってる気がしますが…。
そして自分自身にことごとく裏切られる。

…ほら、来年から頑張ればいいんだよ!!笑。

あ、年明けすぐにアフターだった…。
プ…プリィーズ、ギィヴミィモァムァネェー!!!!!
2007'12'29(Sat)02:13 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/131-8c2b27bf
trackback



     
