THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
天使のすみかに行ってきました。
SUMIKA-1.jpg


今日はミチルを連れて天使のすみか福山店に行ってきました。
過去に何度かお邪魔していたのですが、ドールを持って行ったのは初めてでした。

SUMIKA-3.jpg


今日も例の如く千鳥ちゃんと一緒に行ったのです。
千鳥ちゃんは千春ちゃんと新顔ほやほやのレイズナーこと雪奈君を連れてきていました。
レイズナーってやっぱでかいね!!今日初めて見せてもらったのですがおっきい!!
そしてメイクがとっても綺麗でした。
スタッフの人も生レイズナーを拝んだことないらしく、そわそわしてました。

確かにミッチーがちっちゃくみえちゃうよね。
MSDサイズに見える~。(ちょっと無理か)
チハさんも可愛いしな。


SUMIKA-2.jpg


それにしてもやっぱ全体に照明がかかってると違いますね。
すっごい美白。
そして花が似合わないですね。ミチル君。
夕方行って騒いで帰ってしましました。



P.S
今日運命の出会いというものをしてしまいました。
来週にはお披露目できると思います。


2007'05'06(Sun)22:55 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日の福山、おつでした!
来週は運命を受け止めに行こうね!(笑)
私は今から楽しみです…仕事頑張って、休めるようにしよ…

ではでは。
2007/05/06 23:23  | URL | 千鳥 #JalddpaA [edit]


いやいや、こちらこそお疲れでした~。
あんなでっかいオシラさ…じゃなかった、雪奈君を抱えて大変だったでしょうに。
でも確実にインパクトはあったと思います。

いよいよ今週ですか~。
思わず身請けすると言ってしまいましたが本当にうちの子として馴染んでくれるかどうか心配です。
でも取り敢えずは主役抜きの大後悔航海大作戦を決行しようではございませんか!

夢は膨らみ財布の穴も膨らみ続けるいっぽうですな!笑。
…待ってろよ!セシルの元大親友!!
2007/05/07 21:55  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/13-fe1fd8a4
trackback



     
