THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
メリークリスマスおめでとうございます。
クリスマスです。
ついに今日という日が来ました。



会話なのでたたみます。

長いです。
いまだかつてない量の会話です。
それに引き換え画像は余りありません。


彩世「サンタさんおせーよ!」
太陽「普通サンタは子どもたちが寝静まった後にやってくるから待ってても来ないんじゃ…」

華音「…遅い、プレゼント…」



麗人と…誰だ?


麗人「はーい、幼'sおっまた~♪(古い)」

彩世「あ、レイジさん!お帰り!!
   …おまた~ってどういうことだ?」
麗人「あれ、お前らサンタ待ってたんじゃないのか?」

彩世
華音「「待ってた」」

麗人「だろ~
   で、そのお前らが待ってるサンタってのが俺って訳さ☆」
未知「…子どもの夢を、壊すな…」(ぼそり)

麗人「お、おい!ミチル、その刃物をしまえ!!
  …誤解だって!ちゃんとした理由があるからさ…」
未知「………」

麗人「いや、ホントはさ…サンタが直接お前らに届ける予定だったんだけど
  何か前日にカキ鍋食べて腹下しちゃったらしくて…
  だから代わりにサンタの代行を頼まれたんだよ
  だから今は、サンタ代行なんだ!」

紅葉「そんな某漫画の死神代行じゃないんだから…」


彩世「………っす、すっげぇ~!
   さすがレイジさん!やっぱカッコいいなぁ~」
太陽「前日にカキなんて食べるからこんなことに・・・」
華音「レイジ君、後でサンタさんにお薬持ってって」

紅葉「…信じた…」
未知「あんなでたらめな理由なのに…」

麗人「ほらな!
   あ、お前らのプレゼントもちゃんと託ってるから

   まずはアヤちゃんから!
   何かアヤちゃんのお兄さんは寒い国に居るらしい
   で、アヤちゃんとおんなじような髪の色してるらしいよ!
   
   で、次はピカく…」


貴己「ちょっと…いいか
   …さっきから気になっていたのだが…後ろのは、何だ?」

麗人「は?後ろ…
   …あ!忘れてた!

   この人さっき玄関先で佇んでて邪魔だから回収してきたんだった!!」

白いお兄さん。


??「どうも
   …一織っていいます」

未知「イオリ…さん?
   うちに何のご用事でしょうか…」
一織「…人を探してたら…迷った…」

貴己「人探し…?
   …は!もしかしてセシルか?!」
一織「…アヤセって言う…弟…」

彩世「アヤセ…?
   オレとおんなじ名前だー!」

未知「アヤセ…同じ名前…
   ねぇ、アヤ君のお兄ちゃんの身体的特徴は…?」
麗人「アヤちゃんと同じ髪の色で、寒い国に住んでて…
   『遠夜』タイプの13少年だって」

全員「それだ…!!」



集合写真。

と、言うことでアヤの兄貴、「一織(いおり)」がおうちにやってきました。
念願かなって遠夜です。
アヤの兄貴にするなら遠夜って決めてました。
元気な弟とクールな兄。この温度差がいいんです。


実は二週間ちょっと前くらいからうちに居てくれたのですが、どうせならクリスマスにと思い本日お披露目させていただきました。
多分すぐメイクが変わりそうな気がしますが、とりあえずお披露目。
サンタさんからアヤへのプレゼントは兄貴です。


明日以降ピカとのんのプレゼント話も出来たらと思います。
ちょこちょこ家族構成とばらしていったり。


何はともあれメリークリスマス。
一人増えてSDが9体になってしまいましたがこれからもよろしくお願い致します。


2007'12'25(Tue)03:24 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/129-4c687707
trackback



     
