THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちっちゃなクリスマス。
ちっちゃいけどおっきいよ。


うっかりこんな遅い時間に更新です。
クリスマス企画でうっかり忘れていた雪乃。

ゴメンネ。
うちのドールズの中で一番チビなのに。

なのでせめてクリスマスらしい感じをピンで体験。
ちっちゃいのでスペース要らずでさくさく撮れて嬉しい限り。

イメージ的にはアリス風味に不思議の国に迷い込んだ感じです。



おとぎの国へようこそ。


アップでどーん。
彼女はちょっと下目から撮るとものすごく可愛い顔をしてくれます。(親ばか)
オープンマウスもいい感じに写るし。

そんな雪乃にはちょっとした冒険チックなモノを貢いでました。
今まではスノーフレークのデフォルトウィッグだったのですが、カスタムしたりやなんかでぼろぼろだったんです。
なので、ウィッグをプレゼントしました。

羊毛です。モケモケウィッグです。
あの爆発ヘアーに挑戦。

今回の写真は届く前に撮ったものなので被ってませんが…。

一気に妖精っぽく。
そして触り心地がファッファして気持ちいいです。
思わず触りまくってたらモケモケがストレートになりかけました。
危ない危ない。

また、クリスマスが終わった後にでも更新しようと思います。
あ~、クリスマス画像まだ撮ってないよ…。

明日、明後日あたりきっと何かが起こります。



あ、明日(もう今日)はドルパじゃないっすか。
自分が行かないから実感なかった。

もし行かれる皆様、楽しんできてくださいませ。
ワタクシも年賀状を作りながらドルパサイトみて臨場感だけ(笑)味わおうと思います。


2007'12'23(Sun)03:21 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/127-6563f17f
trackback



     
