THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
男同士の友情的ななにか。


喋らなくても一応生きていけます。


今日は麗人とアヤを撮ってみました。
我が家では珍しく良く喋る筆頭のお二人です。

今回はあえて何も喋ってない感じでパシャリ。
きっとよく喋る彼らですがこんな空間もあってもいいかなぁ的な。

お互い何も喋らず、黙って遠くを見てる。
普段の煩さがまるで嘘みたいな感じで。

…まぁ麗人の手(左)をしまい忘れたのでなんだかアヤシイ感じ(笑)になったり服を整え忘れた(特にレイジのチョーカーとシャツ、アヤのバンダナ)のでなんだかみすぼらしい感じになってしまいましたが…。
まぁそれもなんだか日常臭さが出てていいよね!

まぁ何が言いたいかと言うとこいつらきっと仲良いよねって話。




ここからは会話があるので苦手な人ご注意あれ。




麗人「アヤちゃ~ん
   そういえばこの前渡したサンタさんへのお願いカードちゃんと書いてくれた?」
彩世「モチロン!
   サンタさんちゃんと調べて持ってきてくれるかなぁー」
麗人「調べて…?
   アヤちゃん…一体何をお願いしたの??」

彩世「それはひぃーみぃーつぅー!!
   でもどうしよっかな…
   レイジさん大人だしサンタさんと友達だから聞いちゃえばばれちゃうよなぁ…」
麗人「…そ、そうそう!
   どうせばれちゃうんだしどうせならサンタさんより君から聞きたいな~なんて…」

彩世「しょうがないなぁ…
   でも絶対誰にも言うなよ!」
麗人「勿論だよ
   俺とアヤちゃんの男と男の約束だ!」
彩世「男と男の約束…!
   へへ、それならしょうがないよな~」


彩世「オレ、サンタさんに【兄貴が何処にいるのか探して欲しい】って頼んだんだ!
   ホントは兄貴がここに来てくれたら最高なんだけどさ…
   でもヒカリが『今のオーナーにはそんな解消がないから無理なんじゃないかな』って…
   だから良くわかんないんだけど今はきっと兄貴には会えないんだと思う
   
   でもさ!兄貴の居場所くらいならきっとサンタさんでも調べてくれるかなぁと思ったんだ!
   ついでにどんな兄貴なのかも知らせてくれるともっといいんだけど!!」


麗人「…ア、アヤちゃん!!(感極まったらしい)
   君はなんていい子なんだ…お兄さん感動しちゃったよ…!
   絶対俺…いや、サンタさんが君のお兄さんの場所を探し出して見せるよ!

   あの星に誓って…!」


暴走男児達。


彩世「あの星ってどの星?」
麗人「あの星だよ
   あの星の名前は『巨●の星』って言うんだ」

彩世「そうか、●人の星か…!
   兄貴…!必ずサンタさんに見つけてもらってくれよ!!」




彩世…君って子は…、…くぅ!(感動中)
こいつらは人一倍喋るので苦労します。
でもこんなお願いで大丈夫なのか…私。

…一体、どうするつもりなんでしょうね。笑。
まぁ、お楽しみに。

スポンサーサイト

2007'12'20(Thu)03:33 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/125-d8131b50
trackback



     
