THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
幼っ子わらわら。

なんだか荘厳な感じがするよ?


今日はちょっと遠くまで撮影に行って来ました。
撮影って言ってもそんなにたいそれたモノではなく、急遽思いつきで実行。

うろ覚えで目的地まで走らせてみたもののうっかり全然違う方向に行ってしまい倍以上の時間をかけて行って参りました。
着いた頃にはもう日が落ちかかってて今度はお日様との時間勝負。

そのおかげで人が全然いなくてやりたい放題でしたが…。
夕日のおかげでなんだかノスタルジックな感じがして満足です。


もうちょっと続きます。


男女7人冬物語。


今回のメンバーはオール幼っ子。
うちからは幼'sフルメンバー。
一緒に行った千鳥ちゃんちからは4人参戦。
計7人の幼っ子が参加です。

こうやってみると毛色が違うの丸分かりですね。
うちのは…なんか全体的に黒い。笑。












しかし、千鳥にエス子…このメンバーでふざけないはずがありません。
もちろん今回も遊んで見ました。

ここからはギャグを理解してくださる方のみご覧くださいませ。





小さな巨人幼SDマン。


…とまぁこんな話で盛り上がりながら撮ってました。
千鳥ちゃんゴメン…いいバストアップの写真がなかったよ…。泣。


お決まり戦隊モノです。
色とかも決めてみました。



SD界の秩序…オレ達が正してやるぜ!
京都より生まれし7人戦士…。

この世に悪が存在する限り、彼らに急速の文字は…ない!!


SD戦隊
ヨウレンジャー


いつも元気が空回り!
ヨウレッド…彩世

アメリカ帰り(?)の謎なクールガイ!
ヨウブルー…太陽

基本的に無関心!
ヨウブラック…華音

可愛いだけがとりえじゃないわよ!
ヨウピンク…愛梨さん

かれーよりもかれーぱんがすき!
ヨウイエロー…千夏

姉さんの平和…ボクが護る!
ヨウヴァイオレット…空太

ヨウレンジャー隊長、縁の下の力持ち!
ヨウグリーン…歌鳥

なぜか喋るネコのぬいぐるみ!
ヨウレンジャー司令塔…にまめ



面白そうなのでいつか引っ張って続けて行きたいな。
手始めはやっぱりレンジャー色別マフラーから。


2007'12'17(Mon)00:49 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/123-13622c99
trackback



     
