THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秘密の花園ごっこ。

つらい事があったのならワタクシの膝で泣きなさい。 …お姉さま…!  的なね。


今日は珍しいペアを撮ってみました。
我が家の貴重なSDの女の子たちです。
黒と白のツートンでまとめてみました。
二人のピン写真ならいくらでもあるけど二人一緒ってのはほとんど初めてな気がします。

撮ってみての感想…。
なんてこいつら無表情な顔してんだ…ということです。
個々人だったらそんなことないのにな~。


ってことでいつも通りアップでもうイッチョ。



ザ・サイレントガールズ。

何枚かとって唯一二人が視線をこちらによこしてくれたショット。

…二人とも、何がそんなに不満なんだ…。

はっきりおっしゃってくださると助かります。笑。

服も他のメンズの追随を許さないくらい多いし、専用ズラも多い。
衣装替えも頻繁にするし、よく被写体にもなる。

…後は…色恋か…。
残念ながらそれだけは期待しないでいただきたいです。
ファミリーはあってもラヴァーズは無に等しい。

でもオトコ人口はうなぎのぼりだぜぇ~。笑。






*ここからはドールが会話します。
 苦手な人はご注意を。






<オマケ>


紅葉「この前お願いカード貰ってたよね
   …カノンちゃんは何を書いたの?」
華音「…ナイショ」

紅葉「教えてくれないの?」

華音「…誰にも言わない?」
紅葉「言わない」


誰にも言っちゃダメ…。


華音「………【魔法のお薬】…」

紅葉「魔法の…薬…?」
華音「そう、何にでも効くお薬…」
紅葉「…貰ってどうするの…」

華音「秘密!」

紅葉「そっか、届くといいね」
華音「…うん」



おっと、クリスマス企画いきなりのファンタジー突入な予感。
一体どうなることでしょう。


2007'12'16(Sun)01:42 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/122-3f3ce65e
trackback



     
