THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ピンで。
てくてく歩くよミチルくん。


ちょっと日が空いてしまった…。
いかんな~。

今日は岡山のイベントの日でした。
初参加させていただいたんですが…。
ブースも少ないし、今回は目当てのディーラーさんだけ回って帰ろうかなぁなんて思ってたら甘かったです。
素敵なディーラーさんがいっぱい…vV
思わず予算以上貢いでしまいました。
でも素敵なお洋服ばかりなので後悔はない!
また写真撮って載せようと思います。
…そして13少年の服は買えなかった…。
くそう、一個可愛いのあったので買っとけば良かったといまさらながらに後悔してます。



とまぁここからはイベントは全然関係なくてミッチーの写真ばっかりです。
ミッチーにやっと素敵なお洋服が買えたのでいそいそと撮ってみました!
ではどうぞ~。

腰パンが基本。

今回はちょっと撮り方を凝ってみました。
といっても、所詮私の腕なのであんまりうまく撮れてませんが…。
…で、一体何を凝って撮ったかというと…ズバリ「JU●ON」風。
美少年のグラビア風で。

と、言うことで最初の一枚はスタンダードに全身写真。
やっとミッチー専用のパンツを履かせてあげることが出来ました。

横顔が美少年だ…。

続きましては、お約束横顔写真。
「JUN●N」って横顔スナップが多い気がします。

最後はバストアップ。

最後は定番バストアップで。
自分的なこだわりは体をひねっての正面ヅラ。
昔こういう撮り方は女の人が着華奢に見える撮り方だって聞いたことあるなぁ。




と、大変自己満足なスナップばかり撮ってしまいました。
やっぱりミッチーは可愛い。
明日は誰を更新しようかな。


2007'12'10(Mon)00:12 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今回のミチルくんは
激かっこ良いです。
2007/12/10 12:12  | URL | 美術部(日) #tQ725RIE [edit]


美術部日曜日班 様

こんばんは。
日曜日班様は初めましてですね。

未知をお褒め頂きありがとうございます。
エス子自身がドール生活を始めるきっかけになるくらい惚れ抜いたドールなのでお褒めいただいて喜びもひとしおです。

普段からでっかい13ドールズに囲まれてちっさい彼ですが、カッコいい一面も見ていただけたらと思います。


これからも色んなドールたちの表情を撮っていてたらと思いますのでまたよろしければコメントしてやってくださいませ。

それでは最後になりましたがコメントありがとうございました。
2007/12/11 02:01  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/117-d4c645d0
trackback



     
